--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/05 Thu  00:00
理解にするの苦しいです。

【小沢氏秘書逮捕】民主・小沢代表の会見詳報一覧

【小沢代表会見詳報(1)】「(捜査は)不公正な国家権力、検察権力の行使」
2009.3.4 10:27


【小沢代表会見詳報(2)】「規正法にのっとってオープンになっている問題」
2009.3.4 10:27


【小沢代表会見詳報(3)】「何らやましいことはない」
2009.3.4 11:07


【小沢代表会見詳報(4)】「どっかから持ってきたカネだとか、詮索しない」
2009.3.4 11:16


【小沢代表会見詳報(5)完】「必ず近いうちに嫌疑は晴れる」
2009.3.4 11:44


反発と警戒…自民交錯 小沢氏の「検察批判」発言
2009.3.4 21:53


小沢の会見を大体読みました。全く説明責任を果たしていない様に見えます。
ただ、検察に対する批判と、国家権力の暴走としか言っていないように、聞こえます。

自民党の大島理森国対委員長は、「逮捕、捜査は裁判所の許可を得てやっている。民主主義のルールを否定する発言は誠に残念至極だ」と、言っているのに、小沢氏は、「国策捜査」と言っている、
明らかこれは、民主党・小沢代表の民主主義に対する挑戦では、ないのか。

民主党が政権をとったら、国家・国民のために強制捜査をするのではなく、北の国や、支那共産党のように、民主党のために、すなわち党のために、強制捜査をすると言っているようなものでしょう。

さらに、会見では、他の政治家が貰ったカネは、はっきりしろと言うのに自分のカネは、詮索しないって言っていました。
さらに、収支は、オープンしているといっているが、小沢の政治団体が所有する不動産の件をオープンにしているのでしょうか?

さらに、これらの問題を隠し、問題から本質をそらし、「自民党も貰っているから」とか、「自民党時代からの話で…」などと報道し、何だかんだで、結局は、自民党批判につなげ、結局は、民主党を擁護するマスゴミ。

マルチ献金、パチンコ献金、民団に支援要請など、いろいろと真っ黒な民主党に与党になる資格は、ありません。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党 小沢一郎 献金 マスゴミ マスコミ 偏向報道

Comment

☆ NoTitle

>民主党を擁護するマスゴミ。<
でも識者は違うみたいです。証拠が出たから逮捕しただけとアッサリ政権交代教信者を往なしていました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


秘書だけでない。 ≪         HOME         ≫ 自重自戒しないとブーメラン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。