--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/30 Tue  01:33
国自体が無能力

日本が支援不参加なら中断 北朝鮮、核施設無能力化で
2008.12.29 21:43

北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議に参加している北京の北朝鮮大使館幹部は29日、核施設無能力化について「日本が(見返りの)重油支援を行わなければ作業を中断する」と述べ、拉致問題に進展がないとして支援参加を拒んでいる日本の姿勢を強く批判した。

 先の6カ国協議で、北朝鮮の核計画検証方法で合意できず協議の先行きに不透明感が強まっているが、中断されれば無能力化完了のめどが立たなくなる恐れがある。

 また同幹部は、日本人拉致問題について、再調査委員会が既に発足した可能性を示唆。さらに非核化をめぐり「日本の(米軍による)核も脅威になる」と指摘した。北朝鮮当局者が日本の核の脅威を明言したのは初めてとみられる。

 訪中し、同幹部と会談した超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」事務局長、川上義博参院議員(民主党)が共同通信に明らかにした。(共同)

なぜ、他国の国民を強制連行している北朝鮮が、日本側の姿勢を
批判されなければならないのでしょうか?

北朝鮮が批判する資格はないと思うのですか。

しかも、
「日本が(見返りの)重油支援を行わなければ作業を中断する」
支援なしで、北朝鮮は、やっていけるのでしょうかね・・・

やはり、憲法改正し、拉致された人たちを救出すれば、
こんな問題は、ないのです。

自衛隊があいまいな存在だから、
平気で、領海、領空を侵犯され、国民は拉致されてしまい
竹島は、不法に占拠されてしまうのです。

自衛隊=国軍と明記して、領海侵犯、領空侵犯は、容赦なく撃沈、撃墜すれば、
簡単に、領海侵犯、領空侵犯はしてこないですよ。

専守防衛=いきなり本土決戦と言うことになりますからね・・・

日本は、一日も早い憲法改正を!


日本が大好きな人は、ぜひクリックでランキングにご協力を!
人気ブログランキングへ


FC2 ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです
国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。border="0"
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題   ジャンル : 政治・経済

tag : 日本の危機 拉致問題 自衛隊 憲法改正

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


日本は何を守る? ≪         HOME         ≫ 検査するところがいっぱいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。