--/--/-- --  --:--


2008/12/12 Fri  10:30
日教組!カルト!マルチ!

自民党有志議員による「日教組問題究明議員連盟」(会長・森山真弓元文相)が
10日、国会内で初会合を開いた。

もちろん、日教組批判で更迭された
中山成彬前国土交通相がいるようです。

先日も、鴻池官房副長官が、「私も小学校時代から日教組は良くないと思っている
もう一つ悪いのは文部科学省。『こんな役所いらんわ』というぐらいろくなやつがいない」と日教組、
文科省両方を厳しく批判した。

自民党HPより
あきれた教育現場の実態

自民党として、前から、日教組批判はしてますよ。

反日マスゴミも、『日教組はガン』が、失言なら
日教組の実態をもっと報道してくださいね!(笑)

日教組の反日教育、伝統文化を軽んじる
教育の実態を明らかにして、その日教組が支持する
民主党の実態を明らかに!


その民主党は、マルチ推進連盟と、言われている。
『ネットワークビジネス推進連盟』にの名誉会長


副代表石井一議員が、
「公明党なんて政党はない。創価学会だ。党の人事から予算まで全部後ろのカルト集団の命令下でやっている」と批判。
公明党=カルト創価学会を批判してます。

公明党を批判するのはいいのですが・・・
これでは、マルチ推進者が、カルト教団を批判してます・・・

主に、反日団体が支持している民主党なので・・・
いまいち、パンチ不足ですな。

「公明党はカルトの命令下に」 民主・石井副代表発言
2008.12.11 19:08

 民主党の石井一副代表は11日、東京・丸の内のパレスホテルで講演し、公明党と支持母体の創価学会について、「公明党なんて政党はない。創価学会だ。党の人事から予算まで全部後ろのカルト集団の命令下でやっている」と批判を展開した。また、「自民党は公明党の票で生き延びている。創価学会が政権を振り回してきている。文句を言うのは当たり前だ」と強調した。

 これに対し、公明党の北側一雄幹事長は同日の記者会見で「とんでもない発言だ。公党に対する侮辱もはなはだしい。謝罪と発言の撤回を求めたい」と反発した。その上で「創価学会がフランスでカルト集団と認定されていると言うが、そのような事実は全くない」と反論した。法的措置については「今のところ考えていない」と述べた。

 石井氏は10月にもテレビ番組で公明党を「バイ菌みたいなもの」と批判するなど、民主党内でも公明党・創価学会攻撃の急先鋒(せんぽう)だ。

産経ニュースより
「公明党はカルトの命令下に」 民主・石井副代表発言

自民党有志が「日教組究明議連」発足 選挙念頭に民主攻撃
2008.12.10 18:23

 自民党有志議員による「日教組問題究明議員連盟」(会長・森山真弓元文相)が10日、国会内で初会合を開いた。日教組が全国学力テストに非協力的な姿勢を取っていることやジェンダーフリー教育の推進などの問題点を改めて取り上げ、日教組を支持基盤にしている民主党を攻撃するのが狙いとみられる。

 会合には43人の衆参議員が出席した。最高顧問に森喜朗元首相、顧問には町村信孝前官房長官と、日教組批判で更迭された中山成彬前国土交通相が就任した。

 中山氏は「民主党は日教組とか自治労の人たちが幅をきかせている。この点を訴えることが次の選挙での勝利に結びつく」と強調した。

 年内に次回会合を開き、教育現場の実態について聞き取り調査を行う。来年は週に1回のペースで日教組問題を話しあうほか、学校視察などを行う。

産経ニュースより
自民党有志が「日教組究明議連」発足 選挙念頭に民主攻撃

「日教組も文科省も悪い」鴻池官房副長官
2008.12.6 21:42

 鴻池祥肇官房副長官は6日、大分県杵築市内での講演で、日教組批判をした中山成彬前国土交通相の更迭問題に触れながら「私も小学校時代から日教組は良くないと思っている。もう一つ悪いのは文部科学省。『こんな役所いらんわ』というぐらいろくなやつがいない」と日教組、文科省両方を厳しく批判した。

 鴻池氏は「教育とは未熟な子供を立派な大人にし、(他人に)迷惑をかけないようにすることだ。その基本理念が教師にも教育委員会にも文科省にもない」と教育界全体に不満をぶちまけた。

産経ニュースより
「日教組も文科省も悪い」鴻池官房副長官

テーマ : 社会問題   ジャンル : ニュース

tag : 麻生内閣 マスゴミ 民主党 日教組 公明党 創価学会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


ゴミは、ゴミ箱へ ≪         HOME         ≫ 民主党も厄介です。
