--/--/-- --  --:--


2008/12/03 Wed  02:22
マスゴミは、やはりゴミだった!

2日の採決は、取りやめになっただけです。
しかし、まだ、危機は去ってません!

延期になっただけであって、

まだ、廃案になったわけではありません!


FAX、電話、メールを送る必要があります!
国籍法改正まとめWiki
国籍法改正まとめ


さらに、新聞、テレビでは、全く取り上げていない、ニュースがあります。

『松阪マームの受水槽から遺体見つかる』

松阪マームの受水槽から遺体まとめより時系列を引用
2008/11/01
男性、行方不明に。家族が届け出。
2008/11/??
男性、マームの建物から飛び降り自殺→受水槽の天井を突き破り水中に落下
2008/11/27 17:00過ぎ
警備員が男性を発見、通報。松阪地区広域消防組合の救助隊が引き上げ。
2008/11/28 9:00~
マーム特別ご優待会(飲食店は休業)
2008/11/29
通常営業(飲食店は休業)
2008/11/30
 お客さま感謝デー(毎月20日30日)飲食店は休業
2008/12/01
水質検査を実施した結果異常なしの貼り紙、飲食店一部営業再開
2008/12/02
火曜市。飲食店営業再開、スガキヤのみ休業 ←いまここ

Youtubeにて
松阪マームの受水槽から遺体まとめ

ニコニコ動画もあります
【ニコニコ動画】言葉にできない松阪マーム

ふるさとですので、情報収集してみたところ
報道しているのかと…思ったら…

新聞:夕刊三重のみ(松阪市内のみで、夕刊だけのため、購読者1万にぐらい?)
テレビ:なし

僕が、調べたら大手新聞、テレビ一切なし!

インターネットのない、ご老人世帯は、あまり知られていないようです。
まったく、国籍法と同じ状態です。

明らかに、民主党、イオングループの圧力ですね。

なぜ、『民主党からの圧力?』と思われるでしょう。

民主党の前代表・現副代表 岡田克也がいるからです。
イオンの前身、ジャスコは岡田克也の父親が創業者です。
さらに、実兄が現在イオングループのボスだからです。
ジャスコの前身が『岡田屋』だったかな。
地元三重じゃ、このこと、30、40代以上の人なら
多くの人は知っているでしょう


現に、三重県は『サンバレー』、『ララパーク』、『ベルシティー』など、
愛称の付いたジャスコいっぱいありますし・・・

民主党のポスターも見ることありますし・・・
明らかに、資金源、支持基盤になっている可能性大です。

同じ三重『赤福』大阪『船場吉兆』は、マスゴミの大スポンサーでないから
赤福は、販売停止、船場吉兆は廃業になるまで、叩きまくっていましたね。
不二家のときも、蚊が入ってたとかで、騒いでいたような…
まさに、『撲殺』といって言いぐらいの勢いに感じました…

同じく、衛生面で問題だと思うのですが…
今回は、大企業のイオンからの、広告料のために、
民主党の汚点だからになりそうだから、隠蔽するのですか?


だから、報道したのは、超地方夕刊紙1社だけですか?

ここ一ヶ月で、マスゴミの実態が良くわかりましたよ

日本に言論は、GHQ並みの言論統制下で、自由もなく、

社会党の看板の架け替えた売国民主党の美化ばかり

大手新聞、テレビ(NHKを含む)は、大企業の操り人形で

国民のための公平な報道局はないと言うことです!

テレビ、新聞を簡単に信じてはいけない!

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000003-jct-soci
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2008/12/02031365.html

緊急『要請は千葉景子参院議員(神奈川)』《参院法務委員筆頭理事》 (水間政憲) 2008-12-02 07:51:40
昨日(1日)、参院法務理事懇談会が紛糾して、今日の法務委員会の審議は流れたようです。民主党理事で今後の日程を決める権限があるのは、千葉景子参院法務委員会・民主党筆頭理事です。選挙区は神奈川県です。神奈川県民であれば、千葉景子参院議員の当落を左右できます。千葉景子さんは、自分の結婚式で「黒のウエディングドレス」を着用したユーモアのある方ですので、皆さんの声を真摯に聴いてくれる可能性もあります。今国会での採決をしないように申し入れをしましょう。自由に広げて下さい。

* TEL:03-3508-8412   FAX:03-5512-2412  Mail: tomato@cyberoz.net
http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyouより引用

テーマ : 食に関するニュース   ジャンル : ニュース

tag : マスゴミ 偏向報道 麻生内閣 民主党 日本の危機 松阪マーム 国籍法改正

Comment

☆ 夜中までお疲れ様です

マスコミの動きは反対の意味として考えた方が正解だといつも考えてます。隠すということは何かマズい裏事実があるのでしょう。

☆ NoTitle

>つばささんへ

>マスコミの動きは反対の意味として考えた方が正解だといつも考えてます。

私もその通りだと考えます。
マスゴミに、美化されている民主党政権は、
日本が終わってしまうでしょうね・・・

>マズい裏事実があるのでしょう。

この、松阪マームの事件は、決して安全な水を提供していなかった
可能性が高いので、イオン側としては、隠したいのでしょう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 国籍法の改悪を阻止し廃案にすべき
 国籍法改正案が、騙まし討ちが如く衆議院を通過したが、参議院で引っかかっている。  参議院の議員の中にも事の重大さが解ってきた議員が...

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


日本を絶対にあきらめるな!!! ≪         HOME         ≫ 民主主義の国ですか???
