--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/19 Wed  00:19
徹底抗戦します!

テレビ、新聞は、沈黙してますが・・・
いろんな人の激戦むなしく・・・
今日の午後の衆議院本会議にて、国籍法改正案が通過いたしました…

完全にマスゴミの信頼はなくなりましたね!(もう、ゴミ以下です)

さすがYahoo!です。このような法案は遅い!
野球の日本シリーズは生中継のように報道するくせに!

地味な、偏向報道ですね!

一面ではないが『産経新聞』
唯一、テレビ、インターネット『チャンネル桜 SO-TV』だけが
無料緊急体制にて報道してくれました!

現在、厳しい状況にある『チャンネル桜』において
無料、緊急体制で報道してくれました。

この機会にぜひ『月額3150円 SO-TV』『月額2000円 友の会』
『月額10000円、二千人委員会(SO-TVが無料で見れます)』
に、入会を検討して、見てください!

このような、放送局を簡単になくしては、

絶対にいけません!


まぁ、いろいろと、一段楽したので、よく、Youtube、ニコニコ動画見ていて、
この国籍法改正の危機を知っていて少しだけなら、FAXしたという、友人(マスゴミの偏向報道ぶっりを熱く語っていた!割と以外でした)

その友人と、今日の委員会、本会議のようすを
インターネット放送採決などの部分だけ、見てました。

一部報道によると、
「本会議では自民党の赤池誠章、西川京子、牧原秀樹衆院議員が採決前に退席した。」
「本会議に先立つ衆院法務委員会で、自民党は反対の姿勢を示していた赤池氏を差し替えた。」

赤池先生は1年生衆議院議員なのに
委員会でも、退席し、FAX対応など、孤軍奮闘されて、

非常に感謝します!

絶対に次の選挙で、当選できるように、

山梨1区付近に、友人がいれば、

「赤池先生に、ぜひ1票を」と伝えます!


その本会議では、こんな重要な法案を、機械的に
『異議なし!よって本案は可決・・・』ほぼ、一瞬でした!

2人で完全に怒りの頂点に達していました!

俺は、無理してでも、(新幹線利用で、3万円弱するが)
『明日、東京に行く』って、言ったら
友人『俺も行きたいが、今、無理して動いたら、浪費したら後々困るのでは、』と、

冷静に考えて、断念しました…(非常に無念・・・)

同志に緊急メールしたら、『同志からの呼びかけがあったら連絡する』とのこと

このままでは、日本沈没です!

日本を属国にしたい西の国から、

笑い声が聞こえてきますよ。

私も、日本を守るために!徹底抗戦します!!


国籍法改正案まとめWiki

人気ブログランキング

FC2 ランキング



国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。border="0"

チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"

【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!

南京の真実 上映会募集


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

tag : マスゴミ 日本の危機 麻生内閣 偏向報道 公明党

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ イデオローグとは夢想家か?それとも、理論的指導者か?
日曜日は、南京の真実島根上映実行委員会の上映日を前にして、最終の全体会合がありました。 各実行委員の広報活動の報告や当日スタッフの...

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


次の手を考えなければ… ≪         HOME         ≫ 今からできそうなこと!!!
