--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/11/13 Thu  01:56
正しいことを言って何が悪い!

田母神氏の国会の参考人招致おわりましたね~

番組表じゃ、地上波では、全くの生中継なし!
NHKすらやってませんでしたね!
いっそう、NHKの受信料払う気がなくなりましたね!

完全言論統制下での参考人招致でした!

だから、簡単に見る方法は、インターネット放送しかない!
もちろん、全部見ました!

いきなり、委員長の冒頭発言にて、
「本日、参考人に出席を求めた趣旨は、国民の代表機関たる国会の場において政府に対し、この問題をただす一環として招致したものであり、
決して本委員会は、参考人の個人的見解を表明する場ではありません。参考人におかれてはこの点を十分に理解し、
質疑に対し、簡潔にご答弁をいただきますようようお願いをいたします」

「言論封殺?」ような発言から始まってました。

その後は、公明党、民主党などで、文民統制とか、自衛隊の教育とか、
懲戒処分にしなかったのか?とか、くだらない質問ばかりで…

質問は論文のテーマ・内容には、ほとんどノータッチでした。
明らかに、そこからふらふら逃げている質問ばかりでした。

だから、テレビでの放送をしなかったのでしょうね。

そこを突くと、東京裁判自虐史観を、拡大再生産する
マスゴミ、日教組などは、大変困るでしょうね。

国会の場でよく発言してくれました!

田母神氏を全面的に支持します!



人気ブログランキング

FC2 ランキング



国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。border="0"

チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"

【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!

南京の真実 上映会募集





田母神氏「私は、航空幕僚幹部の教育課長にこういうものがあるというふうに紹介をいたしました。
そして、私が指示をしたのではないかというふうに言われておりますが、
私が指示をすれば、多分98とか70なんぼとかいう数ではなくてですね、もう1000を超えるような数が集まると思います」


田母神氏「あの、統幕学校の学生は、一等空佐であるので、とてももう純真とは言えません。40過ぎて。
それから、私が、学校ではですね、国の方針とかいろいろありますけれども、それはまた、学校の中ではですね、いろんなことを議論、学校の中だけですから、
例えば専守防衛という決められた枠からわれわれがはみ出て行動するとかいうことではわけですね。
だから、それを、結局、議論をして、自由に議論をしましょうということですね、学校では。それも議論ができないというと、日本って本当に民主主義の国家ですかと。
何か決められるとですね、絶対に意見が言えないと。政治将校がついていて、どこかの国と同じくなっちゃうんじゃないですか」


田母神氏「あのー、日本にはですね、今、日本の国が悪かったという論が多すぎるというふうに思います。
そして今、歴史を見直すということで、日本の国はいい国だったという見直しがあってもいいんではないかとそういう論文を募集しているから、
勉強になるから、ということで紹介をいたしました。それで私も今回びっくりしてますのは、
日本の国はいい国だったと言ったら、解任をされたと。
そしてまた、責任の追及も、いい国だと言ったような人間をなぜ任命したんだといわれる。」


田母神氏「はい。日本の国をですね、やっぱりわれわれがいい国だと思わなければですね、頑張る気になれませんね。
悪い国だ悪い国だと言ったんでは自衛隊の人もどんどん崩れますし、そういうきちっとした国家観、歴史観なりをですね、
持たせなければ国は守れない、と思いまして私がこの講座を設けました」


田母神氏「先生のおっしゃっていることが、私は、全面的に正しいとは思いません。悪いことを日本がやったというのであれば、
じゃあ、やらなかった国がどこですかと、私は論文に書いてますが、日本だけがそんなに悪いといわれる筋合いはないし、
また、私の論文が論文といえないということです。それは私が評価したのではなくて、
審査員の先生方が評価してくれたことですから、それは私には関係ありません」

『【田母神氏招致・詳報<完全版>】「論文いささかも間違っていない」アパからの資金提供を否定』から一部引用
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/194614/
スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ   ジャンル : 政治・経済

tag : マスコミ 偏向報道 マスゴミ 大東亜戦争 歴史

Comment

☆ はじめまして

はじめまして
このたび、愛国ブログの新着一覧サイトを立ち上げました
http://syoujaden.web.fc2.com/
真に勝手ながら貴ブログも登録させていただきましたのでお知らせします。
もしよろしければリンクなど貼っていただけると幸いです
ご迷惑でしたら削除いたしますのでメールアドレスか私のブログまでご連絡ください
http://ameblo.jp/i-love-nippon/

☆ なぜ田母神氏はこんなにも多くの人に擁護されてしまうのか?

昭和のはじめの日本の政府・軍隊は「輝かしい歴史」なんてつくっていません。「屈辱の歴史」をつくった批判されるべき存在です。
シナを侵略したからとか、チョーセンを殺したからじゃないですよ。
明治の先人が築いた財産をドブに捨て、何百万の国民の命を奪い、本土すら現在に至るまで米国に占領させてしまった政府・軍部はすばらしかったと思えというのですか?
こんなニセ愛国主義者はさっさと幕僚長を罷免されて、日本のために大変よかったです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


日本国籍バーゲンセール法です… ≪         HOME         ≫ 政治的クーデターです!
