--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/24 Sun  00:04
「思うようにいかない野党とマスコミ」

「思うようにいかない野党とマスコミ」首相が愚痴
2011.7.23 19:39

 「思うようにいかないのは、野党とマスコミという、私が長く得意とした分野だ」

 菅直人首相は23日、都内のホテルで開かれた山口県立宇部高校の同窓会に約20分間出席、気が置けない人たちを前に、野党とマスコミへの愚痴をぶちまけた。

 もっとも「私も野党のときはこんなにひどいことを言っただろう、仕方ない、と思って頑張っている」と野党には一定の配慮も見せたが、「皆さんはマスコミから『菅は何を言っていたか』と必ず聞かれる。その一言がまた私のクビを危うくすることになるかもしれないので細かいことは申し上げない」とマスコミへの敵対心は崩さなかった。

 また「『なでしこジャパン』に負けず、いくら得点されても逆転するために頑張り抜く」と政権運営への意気込みをここでも示した。

産経ニュースより引用
漢字が読めないとか、騒いでいたマスコミに比べれば、
今の内閣に対する敵対心は、少ないと思いますね。

『何をいっていたか聞かれる』

一国の首相ですから・・・それは、聞かれるでしょう。
それが嫌なら、辞めるしかないかと。
各種ブログランキング参加中、ランクアップにご協力していただける方はクリックを!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

FC2 ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・菅直人政権   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党 マスゴミ

Comment

☆ ご無沙汰してます

ご無沙汰してます、ゆきかぜさんの方はお変わりなくお過ごしですか?
それにしても、良くも悪くも菅首相の粘りは凄いですね。安倍元首相にこの粘りがあればよかったのにと思います。
そしてマスコミは、NHK、民放問わず未だに民主党びいきをやめませんね。その証左が、菅首相の極左団体への献金問題を産経以外のほとんどのマスコミが伝えないことです。この問題は、漢字が読めないなどという些末的なことは比較にならない大問題です。漢字であれだけ騒いだのですから、この献金問題は、全局が毎日報道してもいいはずです。
本当に日本のマスコミと菅政権は酷いです。何とか打倒出来ないものかと思います。

☆ Re: ご無沙汰してます

>  spiral さん

お久しぶりです。

そうですね・・・

良くも悪くも菅総理は、粘り強いですね・・・
でも、ここ2,3ヶ月何もやっていない気がしますが・・・

献金問題も全然報道していないし、
漢字が読めないと騒いでいたときは、
頻繁に世論調査をしていたもしていた気がします。

献金問題+世論調査を頻繁にやってもいいはずですね。

本当に、何とか打開したいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 愛国心が育まれるので日本へのテロ大歓迎(ただし反日組織に限る)
ノルウェーの首都オスロで無差別連続テロが起きた。政府庁舎前で爆弾が爆発し、また別の場所で男が銃乱射をしたのだ。この事件で80人以上が死ぬという前代未聞の大惨事になった。ノルウェーの人口が日本の約4%であることを考えると、日本で起きたなら2000人…

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


菅首相、一転「申し訳ない」 ≪         HOME         ≫ 「隠蔽」は簡単にほころび
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。