--/--/-- --  --:--


2008/10/20 Mon  01:50
「朝日新聞のような大人増えれば日本はだめになる」

橋下知事「朝日新聞のような大人増えれば日本はだめになる」
10月19日21時29分配信 産経新聞

 大阪府の橋下徹知事は19日、兵庫県伊丹市の陸上自衛隊伊丹駐屯地で開かれた陸上自衛隊中部方面隊創隊48周年記念行事に出席し、祝辞の中で「口ばっかりで、人の悪口ばっかり言っているような朝日新聞のような大人が増えれば、日本はだめになる」と述べた。

光市「懲戒請求」発言で頭を下げる橋下知事

 その後、視察先の大阪府島本町のウイスキー製造所で報道陣の取材に応じた橋下知事は、朝日新聞の今月3日付の「橋下TV発言 弁護士資格を返上しては」と題した社説への批判だったと説明。「からかい半分や一線を越えた批判じゃないか。からかい半分の批判には徹底的に対抗する。怒りを感じる」と述べた。

 報道陣からは「大人げない」との指摘もあったが、橋下知事は「いいんじゃないですか。朝日新聞も大人げないというか、何様か知らないけれど、ああいうことを言ったわけですから」と意に介さなかった。

 また全国学力テストの市町村別データ公表をめぐる報道で、新聞各紙の判断が分かれたことについて「混乱を招くとか、社会的に有害だからといって情報を出さなければ、権力者側にとっては最高の方便となる」と述べた。

Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000545-san-soci


捏造をして、事実のごとく報道!

在日コリアの犯罪報道も、日本人の名前の『通名』報道で
あたかも日本人が犯罪してるような報道!

情報に裏がなくても、あたかも、事実のように報道する!

支那中共に不利なことは書かない!


朝日新聞!

政府に謝罪と反省と報道する割りに、
自分たちの捏造・誤報には、ほとんど謝罪なし


もはや、公平性もまったくなく、
事実を報道しているかどうか怪しい朝日新聞!

「朝日新聞のような大人増えれば日本はだめになる」
まさに、橋下知事の言うとおりですすよ!



人気ブログランキング

FC2 ランキング



民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態

チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!
So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集

テーマ : 報道・マスコミ   ジャンル : 政治・経済

tag : マスゴミ マスコミ 偏向報道 朝日新聞 アカひ

Comment

☆ NoTitle

 祝辞の中で、この朝日の部分、拍手が沸いていましたね。
 朝日も言葉狩りは諸刃の剣だという事を、いい加減気が付くべきですね。
 私は、車にこの↓ステッカー貼っています。
http://homepage2.nifty.com/ikaruga/new_page_9.html

☆ NoTitle

コメントありがとうございますー
このステッカー、どこかで、見かけたような気がします…

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 橋本知事の祝辞動画
 大阪の橋本知事が陸上自衛隊中部方面隊創隊48周年記念の祝辞で「朝日新聞のような大人が増えれば日本はダメになる」と言い放った。  一部...

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


中山前国交相が不出馬撤回! ≪         HOME         ≫ 朝日新聞に「廃業しろ」!
