--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/10 Fri  16:52
民主党政権は危険です!

民主党政権は危険すぎだと思います!

一度、もう一度日本を焼け野原にする気ですか?

『民主党の政権担当能力については、無党派層でも
「ある」46%、「ない」44%と評価は分かれた。
とあるが、政権担当能力がそれで高いといえるのでしょうか?

それで民主党に一度任せることができるでしょうか?

さらに、支持母体が『日教組』『自治労』『在日本大韓民国民団』!

これで、政権をとっても、教育を改善し、
官僚の無駄を減らし、年金問題を解決することができるでしょうか?


さらに、民主党内には、旧社会党系の残党が紛れ込んでいます!

民主党政権で日本の国益のため、日本国民のための政治を
行ってくれるのでしょうか?



「民主党に一度、政権任せてもよい」58%…読売調査

10月9日19時14分配信 読売新聞

 読売新聞社が4~5日に実施した全国世論調査(面接方式)によると、「民主党に一度、政権を任せてもよい」と思う人は58%で、そうは思わない人の38%を上回った。

 ただ、政権担当能力を聞くと、自民党については「ある」が67%に上ったものの、民主党は「ある」46%と「ない」47%がほぼ二分した。民主党の政権担当能力の有無にかかわらず、与野党の政権交代を容認する今の有権者の“気分”がうかがえる。

 民主党に政権を任せてもよいとの答えは、男女、年代別のすべてで多数を占めた。民主支持層では95%に達した。無党派層では61%、自民支持層でも38%が「任せてもよい」と答えた。

 しかし、民主党の政権担当能力については、無党派層でも「ある」46%、「ない」44%と評価は分かれた。「民主党に政権を任せてもよい」と答えた人を見ると、同党に政権担当能力があると答えた人は66%で、29%は「ない」だった。

最終更新:10月9日19時14分
Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000044-yom-pol

人気ブログランキング

FC2 ランキング



民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態

チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!
So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集
スポンサーサイト

テーマ : Yahoo!ニュース   ジャンル : ニュース

tag : 民主党 日教組 選挙

Comment

☆ こんばんは。

ゆきかぜ様

 お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。ご訪問ありがとうございました。

 一昨日(13日)に大阪難波高島屋前にて、真・保守市民の会の遠藤氏とともに、日教組糾弾演説とビラ配布に参加してまいりました。ご通行中の多くの方がビラを受け取ってくださり、演説に耳を傾けて下さいました。こちらもリンク貼らせていただきました。引き続き「国を想う」活動に尽力して参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


公明党=創価学会の実態を! ≪         HOME         ≫ お勧めの本です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。