--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/21 Sun  12:47
大阪行ってきました。

「中国の侵略許さぬ」 大阪で3300人抗議デモ
2010.11.20 22:23


 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などは20日、大阪市内で中国政府への抗議デモを行った。尖閣問題をめぐる同団体のデモは関西で初めてで、約3300人(主催者発表)が参加した。

 先導したのは、関西本部代表の西村真悟元衆院議員や大阪支部代表の三宅博元八尾市議ら。「中国の侵略を許さない」「日本の領土と主権を守り抜く」などと訴え、西区の新町北公園からミナミまで約3キロを歩いた。日本の国旗を手に参加した家族連れや学生の姿も目立ち、中国に配慮して衝突映像を一般公開しない日本政府の対応を批判する声が多く聞かれた。

 インターネットの呼びかけで参加した大阪市内の男性(41)は、予想を超える大規模なデモに「まだ日本に希望が残っていると感じた」と話していた。

産経ニュースより引用
昨日は、大阪の尖閣デモ参加していました。
1年半ぶりのデモin大阪です。

公園には、西日本各地から人が来られていて、
兵庫・岡山・香川・愛知の方々と遭遇しました!

あと、報道関係では、
東京のデモは、ほとんど報道していませんでしたが、
大阪は、1社だけですが民放で、即日報道していました。

■尖閣問題 大阪で市民デモ
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE101120165000408204.shtml

大阪は、一様即日報道しましたので、マスゴミは、
東京のキー局が終わっていると言うことですね。
あと、名古屋本社のマスゴミも2回とも報道している様子が無いので、終わってます。

NEC_0087.jpg

開始前に撮った写真です。
各種ブログランキング参加中、ランクアップにご協力していただける方はクリックを!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2 ランキングへ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
スポンサーサイト

テーマ : 尖閣諸島問題   ジャンル : 政治・経済

tag : 尖閣デモ 大阪 名古屋 東京 神戸 岡山

Comment

☆ お疲れさまでした。

こんばんは。
やはり、新聞で記事にしたのは、産経だけでしたか…
悔しいです。
哀しいです。

>インターネットの呼びかけで参加した大阪市内の男性(41)は、予想を超える大規模なデモに「まだ日本に希望が残っていると感じた」と話していた。

人のパワーを希望に変換して、頑張ろうと思います。(~_~;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


流出の謎? ≪         HOME         ≫ 受理しても審査せず。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。