--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/05 Sun  22:18
ばい菌発言は失言じゃないの?

公明「ばい菌みたいなもの」=民主・石井氏
10月5日14時17分配信 時事通信

 民主党の石井一副代表は5日午後、テレビ朝日の番組に出演し、衆院選で政権を獲得した場合の公明党との連立について「一切ない。(同党は)ばい菌みたいなものだ」と明確に否定した。
 石井氏は、民主党の小沢一郎代表も公明党との連立に否定的だとの見解を示し、「選挙前だから(民主党の)中には(公明党が)票をやると言ってきたら、もらえるのかな、と思う人間もいるだろうが、そんな雑音は聞かない。公明党の票を4もらったら浮動票は6逃げていく」と語った。

Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000030-jij-pol


これは失言じゃないんですか?

公明党=創価学会

脱会問題、強引な勧誘など、いろいろ問題の多い

カルト擬似宗教創価学会!


それが、与党に寄生しているので、ばい菌なのは、間違ってないですけどね!

民主党と公明党の政策も中身も同じようなものだから、
民主党が万が一、政権取ったら、連立はわからないよ…

公平な、報道はしませんね。マスコミは…やっぱり偏向報道



人気ブログランキング

FC2 ランキング



民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態


チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!
So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集
スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ   ジャンル : 政治・経済

tag : マスゴミ マスコミ 民主党 公明党 創価学会 偏向報道

Comment

☆ 三色白癬菌

 お邪魔します。

「日教組はガン!」はNG
「公明党は黴菌!」はOK?

 公明党は黴菌のなかでも、「真菌(しんきん)」の類と思います。
 特に政界に蔓延るのは「三色白癬菌」でありましょう。

 ですが、この石井氏の発言はいかにも下品でやはり失言としてマスゴミの餌に供する類のものと考えます。

 マスゴミは、蛆虫と三色白癬菌の戦いを煽って共倒れされると、ゴミの存在価値が無くなるのを恐れているのでしょうか?
 

☆ マスコミのタブーなのです!

>tonoさん
コメントありがとうございます~


やはり公明党=創価学会だからでしょう。
創価学会はスポーツ、芸能界、官僚、その他各界に学会員を送り込んでいます。

マスゴミの中に、学会員は比較的に多いらしいです。
さらに、創価学会は比較的安定した広告主なのです!(『元気が一番~』が創価学会のCMです!)

だから、【日教組はガン】で騒いでも、マスコミはほとんどダメージは受けないと思います。
しかし、これで騒ぐと、最悪の場合、芸能人、広告停止など、大ダメージを受ける恐れがあるから、あえて餌を食べなかったのでしょう。

公明党元委員長矢野絢也の言論弾圧事件や、献金問題は、あまり大きくマスゴミに取り上げることはありませね。

だから、『「公明党は黴菌!」はOK?』なのではなくて、
公明党批判のようなものを連日報道すると、マスゴミが自爆しかねない

触ることのできないタブーなのです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


あなたの意見でしょう… ≪         HOME         ≫ 公明党=創価学会の実態を!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。