--/--/-- --  --:--


2008/10/04 Sat  17:18
残念です…

中山前国交相、今期限りで引退へ 地元で4日会見
10月3日20時13分配信 産経新聞

成田空港反対派住民を「ゴネ得」と批判するなど失言を続け、国土交通相を5日間で辞任した自民党の中山成彬前国交相(65)=宮崎1区、町村派=が3日、次期衆院選に立候補せず今期限りで引退する意向を森喜朗元首相らに伝えた。複数の町村派関係者が明らかにした。4日午後、地元・宮崎市内で記者会見し、正式に引退表明する見通し。

 麻生太郎首相は3日夜、中山氏の引退について「辞めることは聞いていた。国会議員が出馬するかしないかを決めるのは本人の判断だ」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 自民党筋によると中山氏の失言をめぐり、自民党宮崎県連など地元関係者が強く反発。「このままでは衆院選を戦うことができない」との声が相次いでいたという。中山氏もこうした事態を憂慮し、自らが引退することで衆院選への悪影響を最小限にとどめようと判断したとみられる。

 中山氏は国交相就任翌日の25日、報道各社のインタビューで、成田空港反対派住民を「ゴネ得というか戦後教育が悪かったと思う」と批判。大分県教育委員会の汚職事件も「大分県教委の体たらくは日教組が原因だ」などと語った。

 中山氏は27日には宮崎市内の会合で「日教組は過激な性教育を行い、国旗・国歌も教えず、道徳教育にも反対している。民主党の最大の支持母体である日教組を解体する。ぶっ壊す」と再び日教組を批判し、28日、国交相を辞任した。

 中山氏は旧大蔵省を経て政界入りし、当選6回。文部科学相などを歴任し、文教族の保守派論客として知られる。最大派閥・町村派ではまとめ役の事務総長を務めてきた。妻は参院議員の中山恭子首相補佐官(拉致問題担当)。

Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000572-san-pol


中山前大臣インタビュー動画【その真相とは!】

中山前大臣・独占インタビュー 【その真相とは?!】
SO-TVで、無料で見れます。


youtubeより四本立てです。
再生リスト:【超ぶっちゃけトーク】1/4 中山前大臣・独占インタビュー 【その真相とは?!】
1/4 2/4 3/4 4/4

ニコニコ動画より
【ニコニコ動画】チャンネル桜 『前国土交通大臣 中山成彬 衆議院議員インタビュー』


日教組批判は失言でもなく真実でしょう!

マスゴミが『言葉狩り』で、その真相を正しく伝えてない!
一部だけを取り上げて、何度も放送して、真相をほとんど報道してませんね!

マスゴミは日本国民を騙そうとしている
やっぱりマスゴミです!



チャンネル桜が見れる、SO-TVでは、インタビューしています!
無料でそれは見ることができますよ!

大臣になったときに、この国のことを考えて、

日教組の問題を取り上げて、マスゴミの言葉狩りあって、

辞任、引退とは、本当に残念です!




人気ブログランキング

FC2 ランキング



日教組、民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態





So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!


南京の真実 上映会募集



テーマ : Yahoo!ニュース   ジャンル : ニュース

tag : マスゴミ 偏向報道 麻生内閣 マスコミ 日教組

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


アジアは、広大!特定の3カ国にあらず! ≪         HOME         ≫ あなたの意見でしょう…
