--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/06 Mon  19:04
在日外国人の方でもOKです!

【民主党代表選】在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官
2010.9.6 11:59


 仙谷由人官房長官は6日午前の記者会見で、民主党代表選をめぐり、国政参政権が認められていない在日外国人が党員・サポーターとして事実上、首相選びに関与する問題について「これは当然、政権与党になった民主党の問題であり、党執行部で検討が今後されるだろう」と述べた。党側で議論されていくとの見通しを示した発言。

 仙谷氏は「きょうの(産経新聞の)報道で初めて知った」とも語った。この問題について、党内では議論が十分に行われていないことが明らかになった格好だ。

産経ニュースより引用
官房長官が今更、
【在日外国人が党員・サポーターとして事実上、首相選びに関与できる】ことを
今日はじめて知ったんだって・・・・

民主党のHPには、しっかりと書いてありますけど、見たことないの?

党員とは?
 ○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)


<中略>

サポーターとは?
○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)



民主党HP 党員・サポーター申し込みより内容が素晴らしかったのでお借りしました
えーっと、括弧書きではっきりと書いてあるのですが・・・

(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)

(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)

(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)

大事なことなので3回言っておきます。
はっきりとHPに書いてあります。
しかも、今年の参院選挙のあたりでは、募集停止していた記憶ありますが・・・

産経も、これ見て、何処に議論が行われていない格好っていえるんだ?
十分に議論していないなら、こんなことわざわざ乗せないと思うのだけど。
しっかりしてくれ、産経よ。
各種ブログランキング参加中、ランクアップにご協力していただける方はクリックを!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2 ランキングへ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
スポンサーサイト

テーマ : 民主党   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党 代表選挙 在日外国人

Comment

☆ 【民主党代表選】在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官―民主党は人類史上最低の政権与党!!民主党とマスコミ終了しました!

ブログ名:「Funny Restaurant  犬とレストランとイタリア料理」

こんばんは。仙石さん、在日外国人の党員問題、報道で始めて知ったなどと、発言しました。あきれて、二の句が告げません。これでは、官房長官失格ですね。それに、民主党内のコミュニケーションにもかなり問題ありです。こんな、政権与党は、人類史上はじまって以来の最低与党だと思います。そうして、これを報道しないマスコミも最低です。もう、民主党も、マスコミも私の中では、終了しました。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

☆ Re: 【民主党代表選】在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官―民主党は人類史上最低の政権与党!!民主党とマスコミ終了しました!

yutakarlsonさん

コメントありがとうございますー。
今のマスゴミ、民主党は、問題しかありません。

今後ともよろしくお願いします。

> ブログ名:「Funny Restaurant  犬とレストランとイタリア料理」
>
> こんばんは。仙石さん、在日外国人の党員問題、報道で始めて知ったなどと、発言しました。あきれて、二の句が告げません。これでは、官房長官失格ですね。それに、民主党内のコミュニケーションにもかなり問題ありです。こんな、政権与党は、人類史上はじまって以来の最低与党だと思います。そうして、これを報道しないマスコミも最低です。もう、民主党も、マスコミも私の中では、終了しました。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


ある時は、東京。ある時は、山口 ≪         HOME         ≫ 悠仁親王殿下、お誕生日
