--/--/-- --  --:--


2010/09/01 Wed  10:30
3年目に突入します~

はじめに、本年、2月中旬から6月までの突然の中断期にも、
本ブログを訪れて下さった方には、感謝感激です。
今更になって、もしわけありません。

そのような、一時中断期間もありましたが
方向性もなく、出たとこ勝負ではじめた、ブログですが、
3年目に突入しますー!

まさか、3年も続くとは・・・

この3年いろんな事件がありましたね。
さーっと振り返ってみます~。

ブログ開始(平成20年9月)直後に、
・福田内閣の退陣により、麻生内閣の誕生

その後、10~11月に立て続けに、【日教組は、『癌』発言】【田母神航空幕僚長更迭】
国籍法改正問題では、FAXを送り、初めてポスを決行。
11月には、初めて靖国神社・明治神宮に参拝し、崇敬奉賛会にも入りました。

年明けて、平成21年1月には、田母神閣下と男2人のツーショット写真を撮る!?

4月には、NHKジャパンデビュー捏造・偏向問題では、
さすがに、第二回を見て、頭に来たので、街宣とか、デモ行進デビューしちゃいました。
地味にネットの人と出会う。デモオフみたな感じかな。

7月、ひそかに地元の護国神社に初参拝、今まで、知らなくてすいませんでした・・・

8月には、政権交代・・・ブログ始まってほぼ、一年後でした・・・ホント選挙には、いろいろ因縁があるわ。

11月には、大阪に『11.17 天皇皇后両陛下の大阪行幸啓御即位二十年を提灯でお祝いしましょう!』に参加し、
集合時は、すごい雨でしたが、両陛下お出まし時には雨あがる。
改めて、両陛下は、神だと、肌身で感じました。

12月、九州一周旅行し、新田原航空祭、特攻基地であった、鹿屋・知覧を訪れる、
その後、長崎の原爆記念館を訪れましたが、その場の空気に、とてつもない違和感を感じる。

my日本などのSNSに登録(6ヶ月ぐらい幽霊部員状態でしたwww)

年明けて、平成22年2月、建国記念の奉祝式典に参加。このあたりから、諸事情により更新が・・・

3月、2度目の靖国参拝、このときは、遊就館見れず・・・

6月、約4ヶ月の突然の休止期間からの復帰し、
my日本を始めたり、twitterをはじめたり、アメピグにも手を出し、多角運営に走る。

8月、初の8月15日に靖国参拝し、その後反天連カウンターデモに参加。

現在に至る。

ここ2年間、感じですね。

今日、「ルビコンの決断」で全日空のお話をやっていて、創業者の格言、気に入ったね!

「現在窮乏 未来有望」

そんな、気持ちで3年目に突入!!!

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


日本語にも問題もあった! ≪         HOME         ≫ ストは、社員を救う。
