--/--/-- --  --:--


2008/10/03 Fri  09:16
アジアは、広大!特定の3カ国にあらず!

麻生首相「村山談話」踏襲を表明

10月2日21時52分配信 産経新聞

麻生太郎首相は2日の衆院本会議で、日本の過去に対する反省と謝罪を明確にした平成7年の村山富市首相談話への認識を問われ、「いわゆる村山談話と17年8月15日の小泉純一郎首相の談話は、先の大戦をめぐる政府としての認識を示すものであり、私の内閣においても引き継いでいく」と述べた。

 社民党の重野安正幹事長が「『村山談話』を受け継ぐか」と質問したのに答えた。政府が3年前に閣議決定し、小泉首相(当時)が戦後60年を迎えるに当たり出した「小泉談話」は、村山談話の内容を踏襲しつつ、「国策を誤り」「国民を存亡の危機に陥れ」との表現を避け、アジアとの「未来志向の協力関係」に力点を置いていた。

Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000580-san-pol



大東亜戦争は、侵略戦争ではないです!


国内のマスゴミ向けの回答と考えるべきなのか?
本音だったら私の中の支持率はDOWNです…

しかし、小泉談話の始めは、

『私は、終戦六十年を迎えるに当たり、改めて今私たちが享受している平和と繁栄は、戦争によって心ならずも命を落とされた多くの方々の尊い犠牲の上にあることに思いを致し、二度と我が国が戦争への道を歩んではならないとの決意を新たにするものであります。
 先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。』

17年8月15日の小泉純一郎首相の談話よりと、書いてもあります。

しかし、日本の悪いところを強調し、
日本の良いところはとにかく隠す!


間違った事実に基づく、過去過ちの反省にはうるさく、

自分たちマスコミの捏造、誤報には寛大な


相変わらずのマスゴミですね


アジアは、特定の国だけじゃないだよ!

マスコミは世界地図を見たことあるのでしょうかね?(笑)


西の端トルコ~中東~インド~インドネシア~東南アジア

東の端JAPAN!まで、アジアですよ!


特定のアジアの3国以外は、親日国ばかりですよ!



そのような親日国と「未来志向の協力関係」を結ぶほうが

国益のために良いのでは!




民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態





So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!


南京の真実 上映会募集




テーマ : 麻生太郎   ジャンル : 政治・経済

tag : 麻生内閣

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


チャンネル桜の復活を!! ≪         HOME         ≫ 残念です…
