--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/17 Tue  20:57
靖国神社参拝してきました。

首相・閣僚が一人も参拝しないし、My日本のOFFもあるので、
青春18切符を使って、1日かけて、東京へ向かい、
生まれて、初めて、8月15日に靖国神社に参拝しました。

九段下の地下鉄の駅を降りたとき、
ひざ、うで、胴の重装のプロテクターをつけた、
完全防備の警官がいて、驚きました。

1日いろいろ、予定があったので、
真っ先に、靖国神社に参拝しました。

その後、靖国神社のあたりをうろうろしてみると、
部隊行動で、完全防備警官が大量にいました。

まるで、テロリストでも探しているような戦線恐々としていました。
その後、国民行進に参加するため、場所付近まで移動し、ご飯食べて、行進に参加、
反天連のを『かえれ』『かえれ』と言って、歓迎してやりましたよ。

マジ、反天連の骸骨人形、生で見るとすごい気持ち悪い悪かったし、
やたら、カタカナの「ヤスクニ」の文字がいっぱいあって、日本語が残念な人が多いらしいデモです。
あなたたちホント日本人?って感じますよ。

こんなでもデモ許可した、公安の方が大問題だろ、
許可しなかったら、警察官こんなにいらないよ。

これが、警官と、警備の様子です。
H220815Yasukuni_police
この向こうを反天連が通過していきました。

体制転覆を擁護するデモを平然と許可し、これを阻止する行為を阻止する警官を見て、
それまで、静かだった、桜側も、この警官に対し、かなりの人が怒りの声を上げている人が多かったです。

警官が警告し、「道路交通法違反で実力で阻止する」と警察がアナウンスし
警官が国民に銃を向ける日もそう遠くないと感じました。

最後に、きっちり、「君が代」、「海ゆかば」を斉唱し、終了しました。
私は、警官のほうを向いて歌いましたよ。

その後は、My日本の2次会に参加するために、移動しました。お宿に終電で帰りました。

各種ブログランキング参加中、ランクアップにご協力していただける方はクリックを!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2 ランキングへ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
スポンサーサイト

テーマ : 歴史・文化にふれる旅   ジャンル : 旅行

tag : 靖国神社

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ A級戦犯が合祀されてるから靖国参拝しないものはバカだ。売国奴だ。人間のクズだ。
 終戦の日から3日たったがまだ腹の虫が収まらないことがある。それは民主党売国政権による靖国不参拝である。  特アに配慮などというのは論外だが、「A級戦犯が合祀されているから参拝しない」という理由も許せない。なんと言う逃げなのか?  A級戦犯と呼ばれた方…

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


在外日本人に厳しく、在日にやさしく。 ≪         HOME         ≫ 世界第二位だけが一人歩き。
