--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/10/02 Thu  09:45
チャンネル桜の復活を!!

日本文化チャンネル桜の放送一時的休止と再開予定のお知らせ
皆様へ

日本文化チャンネル桜が時間枠を借り、放送委託を行っている衛星放送「ハッピー241 」(スカイパーフェクTV!241CH)が一方的な事情により、明日から突然放送休止となることが判明いたしました。
この結果、ハッピー241で時間枠を借りて放送しておりました日本文化チャンネル桜製作の「桜プロジェクト」や「防人の道 今日の自衛隊」は、明日十月一日より放送が不可能になりました。

しかしながら、私たちは毎日の番組製作と放映は中止いたしません。 これまでの番組は、従前通り、チャンネル桜のスタジオで製作され、インターネット動画配信放送「So-TV」にて放映されます。
視聴者の皆様におかれましては、衛星放送が復活するまで、是非、So-TVにご加入いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 インターネット動画配信ですから、いつでも、そして過去の番組もご覧いただくことができます。

また、現在、私たちはスカイパーフェクTV!の他のチャンネルにて、放送が再開できるよう鋭意交渉中であります。

八月十一日、私たち日本文化チャンネル桜は、経営の危機的状況を公開し、チャンネル桜の番組製作と放送を継続させる「チャンネル桜二千人委員会」の発足を発表いたしました。
本日九月三十日までに八百十九人の方が委員に就任いただきました。 これによって、私たちは衛星放送再開の実現へ大きな前進を続けております。 道はいまだ遥かではありますが、四千人の皆様が委員になっていただければ、完全二十四時間放送の国民草莽テレビ局の再現も夢ではありません。
皆様におかれましては、国民の国民による国民のための草莽放送局「日本文化チャンネル桜」の再生に向け、日本草莽の力をぜひ結実させていただきたく心よりお願い申し上げます。

私達は、日本を最も愛するメディアであり続けます。
私達は、日本と日本人を信じます。
私達は、日本と日本人の未来を信じます。
私達は 日本文化チャンネル桜を必ず再開させます。

 矢弾尽き  天地染めて 散るとても  魂還り 魂還りつつ 皇国護らん
 秋待たで  枯れ行く島の 青草は  皇国の春に 甦らなむ
                            第三十二軍司令官 牛島満中将

   平成二十年九月三十日

株式会社日本文化チャンネル桜 代表取締役社長 水島 総      
                               スタッフ一同

以上 チャンネル桜HPより


やはり、厳しかったですか・・・

学生ながら、『友の会』に入り、支援、友人に話を持ちかけたりして…

でも、
わたしは、悲観しません。

わたしは、絶望もしません。

わたしは、あきらめもません。


左翼反日マスコミに対して、反撃でき、タブーのほとんどない放送

日本の正しい歴史をまもるために、真実の報道を行う放送局


チャンネル桜


御国のために

絶対に復活させましょう!



民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態





So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!


南京の真実 上映会募集
スポンサーサイト

テーマ : チャンネル桜   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : チャンネル桜 SO-TV

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


解散はマスコミが決めるじゃない! ≪         HOME         ≫ アジアは、広大!特定の3カ国にあらず!
