--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/17 Sat  22:25
反日過激派が主流派です。

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
2010.7.17 10:52


民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。

産経ニュースより引用
覚書を交わしただけでは、ありません。

今回の選挙で、JR東労組出身の立候補者を民主党は、擁立しています。
そのことが【JR総連、JR東労組には革マルが相当浸透と政府答弁書 民主党はJR総連候補を公認】
産経の記事にて、書かれています。

その上、出身団体・東日本旅客鉄道労働組合は、革マル派の浸透が本当にすごいと感じます。
少し調べて、見ればわかります。

・広島で、核兵器廃絶
・支那の南京に行って、平和集会に参加
・韓国で水曜デモ(慰安婦謝罪デモ)に参加

すごい、反日団体です。
民主党には、千葉景子を代表にサヨク過激派がたくさんいます。

それが今の与党です。
国家感がない集まりに、長くは、政権を運営することは、できないでしょう。

早く、解散総選挙を!
各種ブログランキング参加中、ランクアップにご協力していただける方はクリックを!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2 ランキングへ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集
スポンサーサイト

テーマ : 民主独裁政権   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党 過激派 日本の危機

Comment

☆ 『今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る』

 トラックバックをさせて下さい・・・暑いっ!異常気象のせいか?暑いのに災害も多いですね~?。 共通するキーワード=「枝野幸男」を含むブログ記事: 菅内閣の平気でうそをつく人たちに、我々:国民の悪党:民主党に対する怒りは、「枝野幸男幹事長」に対してもそうだが、沈黙を守ってられないのは当然なのである・・・トラックバックをさせて戴きました。<m(__)m>
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 今週を国士週間と名づけよう
皆は知っているだろうか?今週は国士の方々の誕生日が続くことを。翌19日には赤池誠章氏、20日には西尾幹二氏、そして22日は中山成彬氏と並ぶ日本2大国士の田母神俊雄氏の誕生日である。こんなに幸せな期間もそうはない。 我々愛国者は今週を国士週間と名づけて盛..

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


選挙の敗北は、消費税か? ≪         HOME         ≫ まだ、ハトってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。