--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/30 Wed  16:38
こんな人がたくさん来ます

中国人48人が来日直後に生活保護申請 大阪市、受給32人
2010.6.29 13:42


 大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

 市によると、姉妹2人は残留孤児とみられ、平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を取得した。今年5~6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。

 48人は外国人登録後、平均6日間で市内5区に生活保護の受給を申請。いずれも日本語は話せず、申請窓口には同じ不動産業者が付き添っていたという。

産経ニュースより引用
生活保護でも、こんなの、子供手当てならもっとひどいんじゃないかと思います。
これを日本人がやってたら、大問題になるでしょう。

さらに、明日、7月1日から、日本円換算、年収70万円程度のチャイナ人に、
観光ビザが緩和され、日本に簡単にくることができます。

年収70万円の人が観光目的で、日本に来て、何ができるのでしょうか?

さらに、同じ日に『中国国防動員法』もチャイナ大陸で、施行されます。

・大陸における、外資を含む、全財産没収
・世界中のシナ人に兵役が課される。

外資も共産党のために差し押さえ、共産党の戦争に協力させられます。
外国に在住する、華人もその場で、チャイナの共産党の兵士となり、
その場で、決起し、シナ共産党との指令で、動きます。

このようなリスクを知っているのか知っていないのか、
この国の企業は、中国幻想に酔い、
コスト・コストと言って、この国に進出します。

【ニコニコ動画】拡散】7月1日 中国国防動員法 日本個人観光ビザ緩和の方針 同時施行か
【日々是世界 国際情勢分析】中国の国防動員法 民間資源をフル動員

ほんとに、やばいだろ・・・こんなことやったら・・・

各種ブログランキング参加中、ランクアップしていただける方はクリック!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2 ランキングへ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集

スポンサーサイト

テーマ : 許されない出来事   ジャンル : ニュース

tag : 日本の危機 ビザ 国防動員法

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 中国の侵略が始まった!
ついに中国で国防動員法が施行された。 日本でもビザの所得制限が緩和された。 今年度中に沖縄を数十万人の中国人が訪れるという。 非常...
☆ 中国人入国緩和の不安
本日から中国人の入国条件が緩和される。具体的には富裕層だけだったのが中間層にも広がると言うことだ。 だが、これは民主党による国家破壊計画の一環であることをご存知だろうか?そもそもこの緩和を決定したのは法務大臣の千葉景子。この事実だけで断言できる。だが、..

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


これっていいの? ≪         HOME         ≫ 票のために、頑張ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。