--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/22 Tue  22:33
デモin岡山

6月20日(日)は、『売国民主党撲滅 アピール行進 &「頑張れ日本!岡山」発会集会 in 岡山』に参加してきました。

岡山に到着したら、『桜組』のメンバーがすでに、街宣を行っていました。
いつも、講演会・抗議活動は、収集しているのに、
この街宣は、予想外でした・・・

『桜組』を少し、眺めつつゆっくり近づき、
声をかけて、談話をしていると、到着時降っていた小雨が、
徐々に強くなり、激しい横殴りの雨に・・・

あたり、一面が水浸しになりました。

初めから、集合時間に余裕がないのに、予想外の『街宣』と大雨で、
一層時間的な余裕がなくなってしまいました。

しかし、デモが始まると雨は、上がり曇り空でのデモになりました。

特に問題なく予定のコースを歩き問題なくデモは、終了。
人数は、回を重ねるごとに増えていっています。
NHKの抗議の寂しさから比べるといろんな人がいました。

その後の水島社長の講演会も、素晴しく、
サヨクは、日本を解体しようと戦後60年掛けて、
一歩一歩確実に、前に進めていたこと。

主要なマスゴミは、反日勢力の手に落ち、
親日勢力の制空権は、辛うじて、インターネットで、あるぐらいで
現実世界では、ほぼないと改めて確認しました。

その後の久々の懇親会に参加し、さまざまな方と意見交換を行い、
非常に有意義な時間となりました。

次回も、参加できたらしたいですね。

そして、改めで実感、
『マジで、日本やばいぜ』


各種ブログランキング参加中、ランクアップしていただける方はクリック!
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

FC2 ランキングへ


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集

スポンサーサイト

テーマ : 岡山県   ジャンル : 地域情報

tag : 岡山 抗議デモ

Comment

☆ お疲れ様でした。

桜組を記事にしていただき、ありがとうございます。
「七生報国 天皇陛下万歳」というブログを管理しております長鯨と申します。今後ともよろしくお願いいたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


全国10都市一斉デモ ≪         HOME         ≫ パクリ内閣。パクリマニフェスト
