--/--/-- --  --:--


2008/09/27 Sat  20:27
まさに、日本の癌!

「大臣にしがみつかない」=日教組は「日本のガン」-中山国交相

中山成彬国土交通相は27日午後、一連の問題発言をめぐり、自らの辞任を求める声が与党内でも出ていることについて「国会審議に影響があれば、(ポストに)きゅうきゅうとしているわけではないが、教育改革、地方の高速道路(の整備)とかをやりたいなという思いがある。しがみつくつもりはないが、(今後の)推移を見守りたい」との考えを示した。宮崎市内で記者団に語った。
 発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。

【Yahoo! ニュース】より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000063-jij-pol



まさに、その通りです!
日教組は、日本の超悪性の癌です


売国野党 民主党は、まったく、国益を考えずに

いつも、聞こえはいい政策がばかりで…
ほとんど、現実性がない!

だから政策論争できないんでしょう
政策論争がまともにできなから、
捏造、偏向マスコミの言葉狩りで、
与党を叩くことしかできないんでしょう!


さらに、旧社会党の残党、日教組出身がたくさんいる

民主党の支持団体である日教組!

日教組は、大東亜戦争への過程、意義、
アジア、世界に対して、どれほど良いことをしたのか
日本の素晴らしさをほとんど、教えずに

日本は悪いことをしたということだけを強調し、
そんな教育で日本人として誇りを持つことができるのでしょうか?

さらに、ゆとり教育推進、君が代も歌わず
日の丸を尊重することも教えないから、
ましてや、相手国の国旗や国歌を尊重することは国際常識なことも
解る分けない!


一方で、国語を減らして、英語を小学生から教えて、

日本の精神、伝統、文化、歴史を知らず
日本人としての誇りもない
自称国際人


そんな、教育をしているのが、

日本の癌!日教組です!


別に問題発言でもないかと…
むしろ、ぶっ壊さないと…この國が危ないです

売国野党民主党の支持団体だから、
日教組がぶっ壊れたら大変だから、
偏向反日マスコミは、騒ぐのでしょうね!



民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態

So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!

南京の真実 上映会募集





テーマ : ニュース   ジャンル : ニュース

tag : 日教組 麻生内閣 民主党 偏向報道 言葉狩り

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


マスコミを信じちゃいかん! ≪         HOME         ≫ 言論の自由はあるのか!
