--/--/-- --  --:--


2008/09/20 Sat  02:45
マスコミを信じちゃいかん!

Yahoo!ニュースより

「お詫び申し上げます」 麻生氏、岡崎と安城へ手紙

【愛知県】「不用意な発言で、皆様方に不愉快な思いを抱かせたことに、お詫(わ)び申し上げます」-。岡崎、安城両市に17日届いた自民党の麻生太郎幹事長名の市民あてのおわびの手紙。市民や市幹部は複雑な表情で受け止めた。

 麻生幹事長の「(豪雨は)安城や岡崎だったからいいけど」との発言に素早く抗議文を送った岡崎市。市長職務代理者の石川優副市長は「返事を要求したわけではないのに、迅速な対応をいただいてありがたい」と破顔一笑。安城市の神谷学市長も「謙虚な謝罪で、誠意も感じられる」とした。

 両市は、ホームページなどで市民に公表する考えだ。

 市民は歓迎と白けた声が半々。自民党支持者という岡崎市明大寺町の会社員男性(38)は「間違いをすぐに訂正できるのが麻生さんの良さ」。特に支持政党がないという同市百々西町の主婦(27)は「選挙前だから気にしたんでしょうね」。

9月18日11時34分

Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000010-cnc-l23



まず、「安城や岡崎だったからいいけど」マスコミが引用して、一人歩き完全に、
失言のように言ってますからyoutubeから、名古屋での演説をどうぞ!

麻生太郎 自由民主党 【総裁 選挙2008】 名古屋駅


動画元:youtubeより
http://jp.youtube.com/watch?v=rZDs3sdmBec


全部見なければ、悪意を持っているのか?いないのかは?
判断することは難しいのでは?

全部見れば、
マスコミの悪意によって一部だけを抜粋しているのはあきらか

「岡崎の豪雨は1時間に140ミリだった。」ですよ!

1時間もの間に、140ミリも降れば、どこも危ないんじゃないでしょうかね?

ましてや、地下鉄、地下街がある名古屋の都市部では、
どうなるのでしょうかね?

むしろ、ゲリラ豪雨にしっかりと、国民の安全、安心のために、対策を!
としっかりといってますよ。

ニュースにもあるように、
『「返事を要求したわけではないのに、迅速な対応をいただいてありがたい」と破顔一笑。
安城市の神谷学市長も「謙虚な謝罪で、誠意も感じられる」とした。』
しっかりとしていますよ!

前回みたいに、マスコミが、世論操作して、明らかに、反麻生氏を作り上げて
毒入り事件、長野における聖火リレーの支那人の暴動などなどの…
明らかか、支那よりのマスコミ、そして、これらの集中雨によって、

支那中共に対して、一気に、危険水域まで、押し上げた、

売国政治家 福田首相

簡単に、マスコミを信じてはいかん!


最後に、去年の動画になりますが、腐ってないので大丈夫です!(笑)
むしろ、今見たら、あたってるかも!

2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の応援演説


動画元URL
http://jp.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY

プライドが高いから
「総理の会見は人ごとのように感じるという国民が多かった」という記者の質問に対し、
福田首相が「人ごとのようにとあなたはおっしゃったが、私は自分自身は客観的に
見ることができるんです。あなたとは違うんです

と、辞任会見で、いえるんじゃないのかな…

やっぱり、史上最悪売国首相福田康夫

最後にもう一度、マスコミを信じてはいかん!



So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!

南京の真実 上映会募集




テーマ : 麻生太郎   ジャンル : 政治・経済

tag : マスコミ マスゴミ 偏向報道

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


朝、10分の読書より10回教育勅語を! ≪         HOME         ≫ まさに、日本の癌!
