--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/12 Tue  18:55
景気対策よりやる気満々です。

外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏
2010.1.12 13:25


民主党の山岡賢次国対委員長は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会で、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」と述べた。また、山岡氏は小沢一郎幹事長が11日の政府・民主党首脳会議で「日韓関係を考えて政府が法案を出すべきだ」と述べたことを紹介。会場からは拍手がわき起こった。

 同じく出席した中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相は「立派な法案を作って今国会で成立させ日韓友好を増進させたい」と強調。社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は「社民党も先頭に立って一緒に成立させたい」と述べた。公明党の浜四津敏子代表代行は「参政権の問題は当初から取り組んでいる。力強く地道に必ず参政権の問題を解決する」と語った。

 一方、鄭進団長は「2010年が明るい未来への象徴として永住外国人への地方参政権付与の年となれば、これにまさる喜びはない。通常国会で日本世論の祝福のもとに実現することを願う」と期待感を表明した。

産経ニュースより引用
民主党だけでなく、公明党もこの法案には、賛成するでしょう。

今は、在日朝鮮人だけの問題かも知れませんが、
極めて近い将来には、大量の支那人が日本にやってきて、
生活を始め、この様な法律があれば、彼らにも、投票権があることになります。

日本に帰化することもなく、本国においても選挙権のない人間が
日本においては、選挙権があるのです。
当然1党独裁の国だから、外国で投票するとなれば、本国の指示通りに投票。

在外投票が出来れば、日本にいなくても、日本の政治に関与できます。

普通の日本人ならこんな法案反対でしょう。

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]

本ブログを支持してくださる方は、1日1回クリックして、ランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ


FC2 ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集
スポンサーサイト

テーマ : 外国人参政権問題   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党 社民党 公明党 外国人選政権

Comment

☆ 署名と拡散のお願い

オレンジいろのあささんからの情報です。

東京都神社庁が「外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動」を開始しました。
ご協力お願いいたします。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

この法案を是非つぶしましょう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


明けてだいぶ経ちますが・・・ ≪         HOME         ≫ 与党の幹事長ですが・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。