--/--/-- --  --:--


2009/12/23 Wed  10:30
奉祝 天長節

hinomaru
皇紀 2669年 12月23日 天長節

こころからお慶び申し上げます。

本年は、
天皇・皇后成婚50周年、天皇即位20周年と
記念すべき1年となりました。

私自身も、11月17日には、『天皇皇后両陛下大阪行幸啓 提灯奉迎』にも、
大阪に滞在してために参加させていただきました。

この日は、朝からすごい雨でした。
午後4時半ぐらいまで、用事があり、そのときも傘は、手放せない状況でした、
用事が終わり、ホテルで着替えて、午後5時集合なので、急いで西梅田に向かいました。
まだ、傘が必要なぐらい雨が降っていました。

始めは、『1人で参加』かなと思い急いで、向かってい所に、
たまたま、本町での乗換えで、同じようなビラを持った、
70才台の夫妻と出会い、終始行動を共にしていました。
西梅田駅からは、民主党のことや、日教組のことを話ながら西梅田公園に向かいました。

6時半までに、奉迎場所に移動し、移動中は、まだ雨が降っていましたが
天皇皇后両陛下が御答礼になられる頃には、
寸前まで降っていた雨がもう傘のいらない状態まで回復し
さっきまでの雨が嘘のように止んでいました。

両陛下のお部屋の明かりが照らされると、
『天皇皇后両陛下万歳』『万歳!』『万歳!』と、
繰り返していました。

この1日は、まさに、御答礼前には、朝からの雨が完全に回復し、
両陛下は、神なのだと、肌で実感することが出来ました。

日本国民全員で、お祝いしましょう。

『天皇陛下万歳!』
『日本国万歳!』


テーマ : 今日は何の日?   ジャンル : ニュース

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 本日は天皇誕生日です
本日は天皇誕生日です。陛下にはますますのご健康をお祈りいたします。だが陛下のお命を狙っているテロ組織がある。もちろん民主党のことだ。 民主党は陛下を政治利用することで陛下のお体を酷使させている。挙句の果てには中国人に会わせて失明の危機に。民主党には破防..

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


年収20000000円ですか? ≪         HOME         ≫ 国民とは、良好か?
