--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/13 Sun  12:15
危険水域どころの問題では、ありません。

安倍元首相、陛下の政治利用を批判 メールマガジンで
2009.12.12 20:13


政権の暴走は危険水域に入った-。自民党の安倍晋三元首相は12日付のメールマガジンで、鳩山由紀夫首相が14日に来日する中国の習近平国家副主席と天皇陛下の会見について、通常の手続きを踏んでいないにもかかわらず実現を指示したことを強く批判した。

 安倍氏は、陛下が前立腺がん手術以降、期限1カ月を切った会見要請は受けないとのルールを小泉、安倍、福田、麻生の歴代自民党政権は厳守してきたと主張。「(会見を要請してきた中には)日本にとって重要な要人もいたが、例外なく断ってきた。陛下のご日程に政治的、外交的思惑を入れてはいけないと自制してきた」と記した。

 その上で、鳩山首相が会見を無理強いした理由について「胡錦濤国家主席の小沢一郎幹事長訪中団に対する異例の大歓待を引き出すための約束だったからではないか」と指摘。「陛下を自分たちのために政治利用した」と批判した。

産経ニュースより引用
中国の習近平国家副主席と天皇陛下の会見が実現すれば、
鳩山政権の暴走もいい加減にして欲しいです。

これを行えば、中国共産党が調子にのるだけで、
日本にとっては、何の利益にもなりません。

中共は、天安門事件以来、欧米からの経済制裁を受けていました。
平成4年に、宮沢内閣のときに、天皇陛下が訪中して、
人権・民主化問題を置き去りにして、国際社会に復帰し、
現在の横暴があるのです。

毒餃子や環境破壊など・・・

天皇陛下が支那の政治家と会うメリットは、1つもありません。
わたしも、断固反対です。


本ブログを支持してくださる方は、1日1回クリックして、ランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ


FC2 ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権   ジャンル : 政治・経済

tag : 日本の危機

Comment

☆ 自民党と宮内庁にエールを送りましょう。

「ど」の字です。
 初めてメールいたします。

 色々考えました。急いで考えないと、間に合わなくなりそうですので。
(ただし、自分の見ますところ、既に大逆転の手は打たれていると見ています。この複雑な見通しについては、また別の場所で述べたいと思っております。)

 現在この事態に対して抵抗の声を上げている政治団体・官僚に対する応援の文を送り続ける事により、後押しする行動を考えました。
 ただし、今さら驚いたように声を上げる日本マスゴミは信用なりません。
 かれらは日本国民の怒りを逸らし、反日売国団体に阿った行動を今後とも続けていくでしょうから。
 目下、日本を守って行動する事を期待できるのは、自民党と宮内庁しかありません。
 この二つの組織に応援のメールを送り、日本国民の怒りを力に変えていただきましょう。

 自民党に対しましては、自分も言いたい事は色々ありますが、今は彼らを支援するしかありません。

 ここに、自民党と宮内庁に送付する応援文のテンプレートを貼り付けさせていただきます。
 細かな修正などした上でご活用ください。



【自民党に対する応援文例】

 前略 自民党各位様

 民主党政権による立て続けの暴挙に対する野党自民党の努力、日本国民として大変頼もしく思っております。

 さて、本題に入らせていただきます。
 民主党政権は、ついに恐れ多くも今上陛下までも己の政治に利用しようという不敬を働きました。
 独裁政治を行う中国共産党への阿諛追従、もはや許せません。
 天皇陛下のご体調も、現在の世界情勢の危うさも、日本国民の天皇陛下への思慕の念も全く理解しない、日本の未来にとって極めて危険な暴挙であると考えております。

 この件に関しましては、自民党も民主党政権に対しまして抗議をしていると聞いておりますが、もはや抗議の声を上げるだけではなく民主党政権を打倒するための行動を為されるべきかと存じます。

 民主党政権の愚劣と暴挙には、日本国民として我慢がなりません。
 どうか、自民党の皆様におかれましては、迅速な行動で国家と国民をお守り下さいますようお願いいたします。

 草々


【宮内庁に対する応援文例】

 前略 宮内庁各位様

 初めて応援の文を送らせていただきます。
 この度、恐れ多くも今上陛下に対しまして民主党政権による暴挙が行われたとお聞きして、日本国民として心から怒り、また心を痛めております。

 国民の統合の象徴たる天皇陛下を、事もあろうに自らの政治的目的で利用し、もって共産中国という非民主主専制国家に阿諛追従しようという小沢一郎氏と民主党政権の傲慢な暴挙、万死に値します。

 宮内庁におかれましては、今上陛下の御体調問題などを理由として必死の抵抗をなさっておられたようですが、結局押し切られてしまった模様と聞いて、全く残念に思っております。

 日本皇室に尊崇の念を持つ一人の日本国民として、宮内庁の努力に感謝をしております。

 しかし、今からでも遅くはありません。
 天皇陛下のご体調も、現在の世界情勢の危うさも、日本国民の天皇陛下への思慕の念も全く理解しない、日本の未来にとって極めて危険な民主党政権の暴挙をどうかお止め下さいますよう、心からお願い申し上げます。

 草々




 宮内庁と自民党の努力を称えた上で、民主党政権の暴挙に対する日本国民としての怒りを伝え、民主党政権を制止する今まで以上の努力を促する形での文章に仕上げております。
 どうかご活用ください。
 それではまた。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


ならば、日本の敵だ ≪         HOME         ≫ もう時間がありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。