--/--/-- --  --:--


2009/11/05 Thu  10:26
今年も、大変な11月・・・

去年の11月も、大変でした。

偽装日本人を簡単に量産できる、【国籍法改正】があり、
FAXなどをして、いろいろと大変でした・・・

SAPIO (サピオ) 2009年 9/9号によると日本国籍を取得できる、
子供達の『日本人村』なるものがあり、偽装結婚・偽装認知にて、
戸籍のない子供達に、日本国籍を売買しているそうです。

やはり、指摘の通り、偽装認知が多発しています。

また、民主党が変な法案を提出するそうです。

『外国人住民基本法の制定に関する請願』詳しくは、参院のHPで見てください。

【日本の底力】さんに概要があったので、そちらをどうぞ。

外国人住民基本法

 概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります

2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

以上引用終わり

その他のブログ
・博士の独り言さん
闇の「外国人住民基本法」請願
・アリエスの雑記帳(キ印良品)さん
緊急拡散依頼! 最凶の売国法案「外国人住民基本法」
・遠藤健太郎オフィシャルブログ
外国人住基法案を阻止せよ

『外国人住民基本法』をグーグルで検索するとトップ出てて来るのは、
【釜山日本人教会】のドメインです。

釜山(プサン)って、韓国じゃないですか!!!!!

この法案が、誰のために提出するのか、すぐわかりますね!

これが【国民のための政治】の実態です。

こんなもの絶対阻止!!!!

国を思う、国会議員・地方議員に、メール・FAX、
さらに、友人・知人にも、拡散して、
特にブログとかやってる人に教えてあげて!!!

絶対阻止!!!!
本ブログを支持してくださる方は、1日1回クリックして、ランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ


FC2 ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集

テーマ : 民主党   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党 日本の危機 外国人住民基本法

Comment

☆ NoTitle

こんばんは、拡散ありがとうございます!

なんでプサンが日本の法案に関わってんだよと。
そしてこれを推進しているのは円より子という
朝鮮パーマの野郎です。こいつ、朝鮮人ではない
でしょうか。髪型も思想もおかしいわけです。

☆ Re: NoTitle

>Chonmage fighter さん、コメントありがとうございます。

私も、これを推進している、人を日本人だとは、思いません。
やはり、朝鮮人の血が濃いのでしょね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 延期
今月末に葉山ハートセンターへ転院して手術を受ける予定だったのですが、予定が変わって来月中旬以降に延期になりました。転院まで期間が出...

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


一方的に決めすぎです。 ≪         HOME         ≫ なぜ今、急ぐのか?
