--/--/-- --  --:--


2009/09/18 Fri  19:43
いよいよ、始まりましたよ

総理           鳩山由紀夫  62 衆 民主
副総理・国家戦略   菅直人  62 衆 民主
総務           原口一博 50 衆 民主
法務           千葉景子 61 参 民主
外務           岡田克也 56 衆 民主
財務           藤井裕久 77 衆 民主
文部科学        川端達夫 64 衆 民主
厚生労働        長妻昭 49 衆 民主
農林水産        赤松広隆 61 衆 民主
経済産業        直嶋正行 63 参 民主
国土交通        前原誠司 47 衆 民主
環境           小沢鋭仁 55 衆 民主
防衛           北沢俊美 71 参 民主
官房長官        平野博文 60 衆 民主
国家公安委員長    中井洽 67 衆 民主
消費者・少子化・男女共同・食品安全  福島瑞穂 53 参 社民
郵政問題・金融    亀井静香 72 衆 国民新
行政刷新        仙谷由人 63 衆 民主

産経ニュースより一部引用

【ニコニコ動画】【鳩山内閣】「首相官邸のHPが酷すぎる件」【削除】

いよいよ、超反日的要素の強い鳩山内閣が始まりましたよ・・・
すでに、ヤバいです。
いまでも、拉致については、申し訳ない程度のリンクしかありません。

日の丸切り裂き事件や、外国人参政権、重国籍推進など、
日本人が危険に冒される法案の紹介は、一切していません。

当選者が若いとか、民主党に政権交代と騒いでるわりに、
初当選は、自民党出身や、社会党出身がいますが、

それでも、相変わらず、TV・新聞は、どこも大絶賛してますね・・・
もう、TVのニュース番組とか、新聞とか、存在価値どんどん下がっていくね。

まさに、さようなら、オールメディアだね。

あと、千葉法務大臣がどういった方か紹介しておきますね。

【ニコニコ動画】国籍法改正案 採択 参議院 法務委員会 2008-12-04

こういった方が法務大臣です。
独裁的な手法で、売国法案が、可決されていくのでしょう。

絶対に阻止しないといけないですね・・・
本ブログを支持してくださる方は、1日1回クリックして、ランキングにご協力を!

人気ブログランキングへ


FC2 ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


国民の知らない反日の実態。日教組、民主党、マスゴミの実態などのまとめサイトです。
チャンネル桜!月10000円からの2千人委員会!月2000円からの友の会も募集中!"
【 So-TV 】メディア界を激震させる真の報道番組・【 チャンネル桜 】のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!
南京の真実 上映会募集

テーマ : それでいいのか日本国民   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党 マスコミ マスゴミ 偏向報道 日本の危機 鳩山内閣

Comment

☆ 阻止しましょう

ブログでどんどん発言して、日本人の左傾化に
ストップをかけなければ、日本に未来はありません。

正論を世にどんどん発言していきましょう

☆ Re: 阻止しましょう

> ごりろんさん。 

こんにちは。
もはや、左翼とか、右翼とか区別は、
保守とか、リベラルの区別も
ほとんどなくなったと私は、考えています。
売国か愛国の2つしかないです。

危険法案は、断固阻止!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


マスゴミ大戦争! 第3回 ≪         HOME         ≫ 温暖化を妨げます。
