--/--/-- --  --:--


2009/07/30 Thu  10:45
これは、進化しているのだよ!

民主・鳩山氏、来年1月で給油活動終了
2009.7.29 16:17


民主党の鳩山由紀夫代表は29日、熊本県菊陽(きくよう)町で、記者団に、民主党が政権を獲得した場合、インド洋での海上自衛隊による給油活動について、「基本的に延長しないというのがわれわれの立場だ」と述べ、新テロ対策特別措置法の期限が切れる来年1月で活動を終了させ、海自を撤退させる考えを示した。

産経ニュースより引用
参院で反対して海上自衛隊が一度撤退させて、今まで、散々批判してきたのに、
今回の選挙では、マニフェストから、削除して、やっぱり反対します・・・
こういったことは、民主党・鳩山代表曰く、「進化している」と言うらしい。

一昨日ぐらいに、久しぶりにフジ系列の『ニュースJAPAN』見たら、
やっぱり、海上給油活動やめます~って、民主党・鳩山大先生が言って、いました。

こういったをブレているのではなく、民主党の鳩山代表は、

ブレてはいません。私たちはある意味で、進化をしているかもしれません。でも、ブレてはいません。例えば、(インド洋上における海上自衛隊の)給油の問題がよく取りざたされています。われわれとすれば、その基本的なスタンスは全然変わっていません。(省略)」

ああははあは???????

もう一度!
「ブレてはいません。私たちはある意味で、進化をしているかもしれません。」

皆さんもぜひ使ってみては???

えっ!?

こんなこと言ったら馬鹿にされるって??

なんたってマスゴミの世論調査じゃ支持者いっぱいいるのでしょう!

馬鹿にされたら、
「マスゴミの世論調査でこう言っている人が支持者40%もいるから通じるのかと・・・」
って言ってマスゴミの世論調査のいい加減さと、
鳩山政権は、危険さとこっそりアピールできるかも。

当然、私は、支持していないので、ムッとしますが・・・


テーマ : 民主党   ジャンル : 政治・経済

tag : マスコミ マスゴミ 偏向報道 民主党

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


目的は何なんだ? ≪         HOME         ≫ 勝手に変えちゃダメだよ!
