--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/01 Mon  15:11
とんでもない自主規制

日台友好団体がNHKに抗議デモ
2009.5.30 18:11


 NHKスペシャル「JAPANデビュー アジアの“一等国”」に出演した台湾人や日台友好団体から放送の内容が「一面的だ」と批判が相次いでいる問題で、草莽(そうもう)全国地方議員の会など15団体は30日、東京、大阪などのNHK施設周辺で抗議デモを行った。

 NHK放送センターがある東京・渋谷で行われたデモには約1100人が参加。「放送内容を訂正せよ」などと訴えた。台湾人から寄せられた「言うべきことを言わず、好む所を選んで曲解した。人をばかにした、自尊心のない行為だ」などとのメッセージが流れると、通りすがりの家族連れも耳を傾けていた。

 番組は日本の台湾統治を特集。先住民の写真に「人間動物園」の字幕をつけて“見せ物”にしたと紹介するなど、事実との相違が各方面から指摘されている。

 この問題では、台湾日本人会と日本企業などで構成する台北市日本工商会が「日台交流に支障をきたすおそれがある」と、懸念を表明する意見書をNHKに送っている。

産経ニュースより引用

16日の抗議は、チャンネル桜を除けば、どのメディアも一切報道してませんでしたが、30日のNHKに対しての抗議を取り上げたのは、産経だけが取り上げたそうです。

どっかの新聞社は、
10人ぐらいの北朝鮮のミサイル迎撃に反対するデモは、取り上げるのに、
1000人以上の抗議運動は、無視ですか?

日本人の安全を守っているもの対してのデモは、報道して、
親日国家台湾との友好関係を壊す番組に対してのデモは、無視。
マスゴミには、とんでもない自主規制が存在しています。

その、自主規制によって、
マスゴミは、日本人のための報道を全くしていません。
スポンサーサイト

テーマ : 憂国ニュース   ジャンル : ニュース

tag : マスコミ マスゴミ 偏向報道 NHK 抗議

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 金友隆幸がやってくる!今週末は連日街頭演説!
ブログデザインをリニューアルしてみました。 ご意見ご要望あれば、どうぞ! さてさて、今週末はYouTubeなどで政治演説を見ている人なら、...

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


どっちが優勢? ≪         HOME         ≫ 日本国民vsマスゴミ大戦争! 第一回
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。