--/--/-- --  --:--


2009/05/11 Mon  13:01
生活や仕事は?

自民・園田氏「民主政権1年でつぶせる」
2009.5.11 08:44


自民党の園田博之政調会長代理は10日、長崎市内で講演し、「もし民主党が政権を握ったら1年以内につぶせる自信がある。必ずつぶせるが、その間にわれわれの生活や仕事はめちゃくちゃになってしまうので自民党は結束して(政権交代を)許してはいけない」と語った。また、民主党が示した2年間で約21兆円の財政出動を伴う緊急経済対策について、「みんな民主党には期待していないが、あまりにも幼過ぎる。財源はどうするのか」と批判した。

産経ニュースより引用

自民党にいつもばら撒き、ばら撒きと連呼している。民主党も同じように2年間で21兆円、1年間で約10兆円のばら撒きをやっていますね。

民主党案の財源の一例は、外貨準備を円に換えて、ドルをばら撒くといゆ、経済テロを日本政府が行って、財源を調達して、
更なる円安を推進(1ドル=70円ぐらいになる可能性があるらしい)、日本経済を壊滅させる本末転倒な政策ですがね。


高速無料化も、自動車税アップして、高速道路をあまり使わない人も、負担するようなことも言っていたりしますから、決して財源を明示していないわけではありません。

しかし、幼稚で、無関係の人には、負担増の可能性が大きい財源の確保や、
あれほど、護憲と言っている政党と連立を組むと言っているのに、
憲法違反になる、外国人参政権推進、偽人権擁護の人権擁護法案の推進など
もし、政権取ったら、1週間で、日本をぶっ壊してくれそうな政党ですね。
民主党は・・・



テーマ : 民主党   ジャンル : 政治・経済

tag : 民主党

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


知らないでみんな記事書いているんだろう ≪         HOME         ≫ 辞めればいいんでしょ。
