--/--/-- --  --:--


2009/03/19 Thu  11:30
マスゴミへの抗議のひとつです!



今度は、「反日マスコミの真実」購入イベントを3月20日に決行するそうです。
その本は、反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
これも、立ち読みでザーッとか読んでません。


今のマスゴミの現状は、朝日・毎日・読売の偏向・捏造・反日報道は、周知の通り。
テレビは、田母神論文の時は、どこも支持していませんでした。

さらに、スポンサー=広告主は、パチンコ・サラ金などの在日、朝鮮系の企業がバックにいます。そのために、はっきりと言わないものの、外国人参政権、特定国への経済支援を強く推進する、民主党よりの報道で、反自民党、異常なまでの麻生内閣批判。

ついにテレビは、国籍法改正の時には沈黙し、
さらに、小沢大先生の第一秘書逮捕では、必死の擁護・・・
日本国国民にとって存在価値はないのじゃないかと思うぐらいの報道でしたね。

今のマスゴミ(特にテレビ)は、おかしいぞと思う方は、ぜひ読んで見てください。

さらに現在、テレビ評価アンケート調査を現在実施中です。こちらもよろしくお願いします。
<お願い>
注文した人は、日にちがかかっても、入荷したら 絶対にキャンセルしないで欲しい。
出版社には、「ベストセラー倒産」っていうリスクがあるんだよ。
反響に押されて大増刷したら、熱が冷めてて返品の山、
大赤字(体力ないとこは死亡)っていう。過去にそうなった版元がある。
そんなことになると西村さんにいらんケチをつけてしまうし、
今後この手のイベントに出版社が怯えて反応しないようになる。
新潮のコメントにはそんな事情がある。だから、絶対にキャンセルしないで。
本屋の中の人より。(図書館への購入要請も出来る方はお願いします)
WIKIより引用

あと、個人的に簡単に古本屋に売らないでほしいです。





テーマ : マスコミ   ジャンル : 政治・経済

tag : マスコミ マスゴミ 偏向報道 日本の危機

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 西村本購入オフ
酷い既存メディアへの抵抗として さらにオフ会。 第二弾は、西村幸祐さんの本購入オフが 3月20日より発動するらしいです。 アマゾ...
☆ 集え、青年!
明日は新生『新風全国青年部』の第一歩として、「新風青年の集い」が新風福岡第二事務所にて催されます。党員党友以外の国民の皆さんでもご...

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


何いってるのでしょうか? ≪         HOME         ≫ 本屋へGO!2
