--/--/-- --  --:--


2008/09/07 Sun  01:40
DVD化を希望します~!

プライド 運命の瞬間を、ぜひ、見ていただきたいですね~
でも、残念なことに、これは、VHSしかありません
いまはレンタル店では、VHSなくて、ほとんどDVDばかりですからね~
がんばって探して、5年ぶりぐらいにみました~!

プライド 運命の瞬間ぜひ、DVD化して、再販してほしいですね~

まぁ、内容は、東條英機、パール判事から見た、東京裁判のお話ですね~
あと、橘という、一人の男もかな…

若干の内容などを少々・・・

まぁ。そのまえに、開戦の勅書とか、ボース話とか、のいろいろあって

1945年8月15日 大日本帝国敗戦

東京裁判開廷!パール判事到着前に・・・!

ブレイクニーのところで焦って通訳をとめるのはね…

満州事変は、溥儀の証言なんて、明らかに保身のための証言だし、
南京事件は、アメリカ人教会の伝道師、医師の話があり、
弁護人が伝聞で1つも証拠として使えないひどいものだと

裁判長が夜、ホテルで、
証言はひどいって、とくに、溥儀にいったては、時間の無駄って、
南京事件なんて普通なら、使い物にならいって!


その後の、ジョセフ・キーナン 対 東條英機との議論のやりとりの場面は、
その前の弁護人との、会談で、言ったように、
たった1度きり、1人で、死刑になることは明らか上、まさに、神風特別攻撃隊!
まさに、日本人のプライドを守る戦いだったと思うよ!

最後、パール判事が心血を注いだを、判決文を無視されて、キレるとこも
印象的でしたね~!


東京裁判が、いかに、捏造、誇張されたものを、検察側、証言として、
さらに、事後法を用いて、裁く
弁護側は、ほとんど、却下・・・・・・・
さらに、敗戦国の戦争犯罪は有罪で
戦勝国は、一切問わない不問とは…ばかげた裁判だ
まさに、東京裁判なんて

It's a comedy!



うん。プライド 運命の瞬間を1度はぜひ!

テーマ : DVDリリース・再発を待ちわびている作品   ジャンル : 映画

tag : 東京裁判 映画

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


2008年08月 ≪         HOME         ≫ 2008年10月
