--/--/-- --  --:--


2008/09/30 Tue  02:38
言論の自由はあるのか!

日教組批判は「確信犯」=辞任会見で自画自賛-中山氏
9月28日12時56分配信 時事通信

 「失言とは思っていない」「宮崎での発言は確信犯」-。中山成彬国土交通相は辞表提出後の午前10時半から、国土交通省で記者会見。日教組批判については最後まで撤回しなかった。
 冒頭、中山氏は「(発言後)たくさんの方から『よく言ってくれた』といった山のようなメール、電話が深夜まで鳴り続けていた」と、自身の発言を自画自賛。その上で、「(臨時国会の)審議にいささかの支障があるとすれば私の本意とすることではない」と、辞任の理由を説明した。
 「日教組はがん」などとした発言について、「失言と思っていないのか」との質問には「はい」ときっぱり。いったん落ち着いた問題を地元の宮崎で蒸し返したことについては「確信的に申し上げた」と語った。

Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000042-jij-soci


結局、辞任してしまいましたね…
言葉狩り、言論の自由の妨害みたいな感じですね!
勝手に自画自賛って書いてるし…
今のマスコミは、もうマスゴミですよ!

でも、誰かが言わなければ、日教組の実態は、
ほとんど知られていなかったかもしれません。
だから、まったく失言では、むしろ、正論を言ってたのに!

自民党HPには
「社会保険庁の実態」でも、自治労の実態、
「あきれた教育現場」でも、日教組の実態があるし、(ともに民主党の支持団体

『日教組問題には、党として、取り組みます。』

みたいなことを言えば…小火程度で済んで、
辞任には、至らなかったのかな…
と、個人的には思いますねー。



民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態




So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!

南京の真実 上映会募集

テーマ : 表現の自由   ジャンル : ニュース

tag : 日教組 民主党

2008/09/27 Sat  20:27
まさに、日本の癌!

「大臣にしがみつかない」=日教組は「日本のガン」-中山国交相

中山成彬国土交通相は27日午後、一連の問題発言をめぐり、自らの辞任を求める声が与党内でも出ていることについて「国会審議に影響があれば、(ポストに)きゅうきゅうとしているわけではないが、教育改革、地方の高速道路(の整備)とかをやりたいなという思いがある。しがみつくつもりはないが、(今後の)推移を見守りたい」との考えを示した。宮崎市内で記者団に語った。
 発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。

【Yahoo! ニュース】より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000063-jij-pol



まさに、その通りです!
日教組は、日本の超悪性の癌です


売国野党 民主党は、まったく、国益を考えずに

いつも、聞こえはいい政策がばかりで…
ほとんど、現実性がない!

だから政策論争できないんでしょう
政策論争がまともにできなから、
捏造、偏向マスコミの言葉狩りで、
与党を叩くことしかできないんでしょう!


さらに、旧社会党の残党、日教組出身がたくさんいる

民主党の支持団体である日教組!

日教組は、大東亜戦争への過程、意義、
アジア、世界に対して、どれほど良いことをしたのか
日本の素晴らしさをほとんど、教えずに

日本は悪いことをしたということだけを強調し、
そんな教育で日本人として誇りを持つことができるのでしょうか?

さらに、ゆとり教育推進、君が代も歌わず
日の丸を尊重することも教えないから、
ましてや、相手国の国旗や国歌を尊重することは国際常識なことも
解る分けない!


一方で、国語を減らして、英語を小学生から教えて、

日本の精神、伝統、文化、歴史を知らず
日本人としての誇りもない
自称国際人


そんな、教育をしているのが、

日本の癌!日教組です!


別に問題発言でもないかと…
むしろ、ぶっ壊さないと…この國が危ないです

売国野党民主党の支持団体だから、
日教組がぶっ壊れたら大変だから、
偏向反日マスコミは、騒ぐのでしょうね!



民主党、マスコミの実態、支那、コリアの実態
マスコミが報道しない事実など
まとめサイトです→国民が知らない反日の実態

So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!

南京の真実 上映会募集




テーマ : ニュース   ジャンル : ニュース

tag : 日教組 麻生内閣 民主党 偏向報道 言葉狩り

2008/09/20 Sat  02:45
マスコミを信じちゃいかん!

Yahoo!ニュースより

「お詫び申し上げます」 麻生氏、岡崎と安城へ手紙

【愛知県】「不用意な発言で、皆様方に不愉快な思いを抱かせたことに、お詫(わ)び申し上げます」-。岡崎、安城両市に17日届いた自民党の麻生太郎幹事長名の市民あてのおわびの手紙。市民や市幹部は複雑な表情で受け止めた。

 麻生幹事長の「(豪雨は)安城や岡崎だったからいいけど」との発言に素早く抗議文を送った岡崎市。市長職務代理者の石川優副市長は「返事を要求したわけではないのに、迅速な対応をいただいてありがたい」と破顔一笑。安城市の神谷学市長も「謙虚な謝罪で、誠意も感じられる」とした。

 両市は、ホームページなどで市民に公表する考えだ。

 市民は歓迎と白けた声が半々。自民党支持者という岡崎市明大寺町の会社員男性(38)は「間違いをすぐに訂正できるのが麻生さんの良さ」。特に支持政党がないという同市百々西町の主婦(27)は「選挙前だから気にしたんでしょうね」。

9月18日11時34分

Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000010-cnc-l23



まず、「安城や岡崎だったからいいけど」マスコミが引用して、一人歩き完全に、
失言のように言ってますからyoutubeから、名古屋での演説をどうぞ!

麻生太郎 自由民主党 【総裁 選挙2008】 名古屋駅


動画元:youtubeより
http://jp.youtube.com/watch?v=rZDs3sdmBec


全部見なければ、悪意を持っているのか?いないのかは?
判断することは難しいのでは?

全部見れば、
マスコミの悪意によって一部だけを抜粋しているのはあきらか

「岡崎の豪雨は1時間に140ミリだった。」ですよ!

1時間もの間に、140ミリも降れば、どこも危ないんじゃないでしょうかね?

ましてや、地下鉄、地下街がある名古屋の都市部では、
どうなるのでしょうかね?

むしろ、ゲリラ豪雨にしっかりと、国民の安全、安心のために、対策を!
としっかりといってますよ。

ニュースにもあるように、
『「返事を要求したわけではないのに、迅速な対応をいただいてありがたい」と破顔一笑。
安城市の神谷学市長も「謙虚な謝罪で、誠意も感じられる」とした。』
しっかりとしていますよ!

前回みたいに、マスコミが、世論操作して、明らかに、反麻生氏を作り上げて
毒入り事件、長野における聖火リレーの支那人の暴動などなどの…
明らかか、支那よりのマスコミ、そして、これらの集中雨によって、

支那中共に対して、一気に、危険水域まで、押し上げた、

売国政治家 福田首相

簡単に、マスコミを信じてはいかん!


最後に、去年の動画になりますが、腐ってないので大丈夫です!(笑)
むしろ、今見たら、あたってるかも!

2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の応援演説


動画元URL
http://jp.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY

プライドが高いから
「総理の会見は人ごとのように感じるという国民が多かった」という記者の質問に対し、
福田首相が「人ごとのようにとあなたはおっしゃったが、私は自分自身は客観的に
見ることができるんです。あなたとは違うんです

と、辞任会見で、いえるんじゃないのかな…

やっぱり、史上最悪売国首相福田康夫

最後にもう一度、マスコミを信じてはいかん!



So-TV チャンネル桜のインターネット放送・月額課金で見放題! 全ての番組にて無料のサンプル動画が視聴可能!

南京の真実 上映会募集



テーマ : 麻生太郎   ジャンル : 政治・経済

tag : マスコミ マスゴミ 偏向報道

2008/09/15 Mon  00:02
朝、10分の読書より10回教育勅語を!



戦後、GHQによって、軍国主義の象徴として敵視され、
1948年(昭和23年) 6月19日に、無効を確認する決議案が
衆参両院可決されてしまいました。

軍国主義の象徴?

それは、まったくの間違いである!


戦後、生まれですが、ばっちり暗記させられました。(今は…?)

原文のままでは、読みにくく、解りにくいかしれませんが、
あえて、現代語訳的ものは、載せません。

それを、はじめに見ては、教育勅語の本当の良さを、
心の、奥底まで、感じませんからね。

戦後日本人が失ったものが、教育勅語にはあります。



『我カ臣民 克ク忠ニ 克ク孝ニ』

『爾臣民 父母ニ孝ニ 兄弟ニ友ニ

夫婦相和シ 朋友相信シ

恭儉己レヲ持シ 博愛衆ニ及ホシ

學ヲ修メ 業ヲ習イ 以テ知能ヲ啓發シ

徳器ヲ成就シ 進テ公益ヲ廣メ 

世務ヲ開キ 常ニ國憲ヲ重シ 國法ニ尊ヒ

一旦緩急アレハ 義勇公ニ奉シ

以テ 天壤無窮ノ皇運ヲ 扶翼スヘシ』


まさに、日本精神をまとめたものであって、

教育勅語は、日本国民の持つべき、日本精神である!
これを持って、いなければ日本民族ではない!
それは、ただ日本国籍を有する国民にすぎない!



朝10分の読書よりも、

朝10回の教育勅語の朗読!

一刻も、教育に、教育勅語の復活を!


少なくとも
今すぐに、政治家、公務員、税金で給料もらっている人たちすべては、
今すぐに、頭に叩き込んで進んで実行してほしいものです 。

テーマ : 子供の教育   ジャンル : 学校・教育

tag : 教育勅語

2008/09/12 Fri  16:05
チャンネル桜!!!死守しますよ!!!!!

チャンネル桜は、たまに、Youtubeなどで、見ていました…

前々、見たかったので、(実際に水島監督さんと会って、いろいろと、決心しました!)
今月からはきちんと見ようと、学生の僕には、決して安くない、月¥3150円払って、
SO-TVに、入会しました。

ちょうど、もう少しがんばって、友の会にも、入会しようとかと、
書類とか、プラグインも作って、準備して、
バイトから帰ってきた、矢先の出来事でした!

えっ!?

詳しくは、チャンネル桜のHPを見てください!!!!!
平成20年9月以降の資金不足が…
とても驚きました!

ハッピー241の問題や、2千人委員会の設立の話が、あったのも知ってます。



もし、チャンネル桜が、なくなってしまえば、
Youtubeなどで、ただ見さえできなくなってしまう。

Youtube、ニコニコ動画、視聴者だって、いいと思う!
100円、200円、でもいい!
今こそ、支援を!

HPにも、書いてあるように

『いかなる外国や外国勢力、

いかなる企業、政治、宗教団体からも

自由と独立不羈の志を守って来た日本で唯一の

公共放送局「チャンネル桜」。』



テーマ : びっくりした~   ジャンル : ニュース

tag : チャンネル桜 SO-TV

プロフィール

ゆきかぜ

Author:ゆきかぜ
日本は、とてつもなくいい国です。

平成20年8月末日より、ブログを始めました。
書き物が得意じゃない上に、未熟ですが、
何とぞ、よろしくお願いします。
●影響を受けた人
清水馨八郎、高校時代の世界史の先生
●好きな4文字熟語
「常在戦場(じょうざいせんじょう)」
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」
●尊敬する人
山本五十六
●嫌いなもの
日教組・マスコミ
●好きなもの
日の丸・君が代

Twitter

my日本


無料です!
良かったら登録しませんか?

国民が知らない反日の実態

Hannniti_banner3

東トルキスタンに平和と自由を・・・

拉致問題

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


2008年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2008年10月
