【ニコニコ動画】3月20日「反日マスコミの真実」購入祭りの詳細今日は、3月20日です。今すぐ欲しい人は、本屋へGO!本の他にも、各種まとめwikiなどを参考にして、今のマスゴミに対して「NO!」と言う方法はあります。



とりあえず最近見つけたをwikiを3つほど紹介しておきます。
3つありますが今、一番お熱いのは、【日本の田植え祭】 です。
◆日本の田植え祭とは
日本の田植え祭とは、三橋貴明氏と渡邉哲也氏による共同キャンペーンです。
このキャンペーンは、TVや新聞などのマスコミによる偏向報道や捏造報道についての
・情報の集積
・BPOや総務省への報告や意見申し立て
を主な目的としています。
キャンペーンの詳細は両氏のブログをご参照ください。
三橋貴明氏のブログ
新世紀のビッグブラザーへ blog渡邉哲也氏のブログ
代表戸締役 ◆jJEom8Ii3Eの妄言
<お願い>
注文した人は、日にちがかかっても、入荷したら 絶対にキャンセルしないで欲しい。
出版社には、「ベストセラー倒産」っていうリスクがあるんだよ。
反響に押されて大増刷したら、熱が冷めてて返品の山、
大赤字(体力ないとこは死亡)っていう。過去にそうなった版元がある。
そんなことになると西村さんにいらんケチをつけてしまうし、
今後この手のイベントに出版社が怯えて反応しないようになる。
新潮のコメントにはそんな事情がある。だから、絶対にキャンセルしないで。
本屋の中の人より。(図書館への購入要請も出来る方はお願いします)
WIKIより引用
あと、個人的に簡単に古本屋に売らないでほしいです。
tag : マスコミ マスゴミ 偏向報道 本 日本の危機